スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっと、ワクチン

2009.06.08.22:30

先日、やっとこまちのワクチンを打ちに病院へ

 

 

 

1ヶ月ほど遅れてしまいました

 

 

 

 

 

ごはんの量を間違えておでぶちゃんになったこまちさん

 

 

 

気になる体重は。。。。

 

 

 

 

 

 

8キロ7.98。。。微妙です

 

 

 

 

 

 

注射はおやつをもらってる間に簡単に終わりましたおりこうさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに帰って、

 

 

 

 

ごほうびのガムです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっさくん、お留守番でキャンキャンうるさかったそうです

 

 

 

 

こまちだけ連れて出ると

 

 

 

おこるんだよねえ。。。

 

 

 

 

 

 

こちらもごほうびのガム

 

 

 

 

 

 

最近はお姉ちゃんお気に入りの

 

 

ドラゴンボールクッションが

 

 

居心地いいようです

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.06.16.20:42

いっさくん、おいてかれたー><
って泣いてたのかな?
でもご褒美もらえてお留守番した甲斐があったね!
こまちちゃん、ブラウニーと体重近い!
ブラゥもデブちゃんで困ってます><
いっさくんは何kgくらいかな?

2009.07.04.00:39

マイマイさん  いっさはおいてかれておこってたんですね。。。
いっさはほんとに自己中な仔でして、こまちをかわいがってると怒りに来るし、
毎回こまちのごはんやおやつを横取りしてくるし。。。。
またこまちも怒らないのよね~(--)
ブラウくんそんなオデブちゃんには見えませんよ~?
いっさは今体重1.95キロです(^^)T-Wちゃんと一緒くらい?
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
