スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おひさしぶりです^^*

2009.05.11.23:40

かなり放置してしまいました。。。

 

 

 

なんといっても新学期はいってからGWにかけて忙しかったこと

 

 

 

授業参観 PTA 懇談会 家庭訪問 体育委員 地域推進委員

 

 

 

そして毎日のバイト。。。キャー

 

 

 

PCから遠ざかり、疲れて10時には寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

この仔たちのトリミングもなんと2ヶ月以上あけてしまったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~久しぶりにきれいになったね

 

 

 

 

こまちなんて顔が見えないくらいボサボサだったからね

 

 

 

実は狂犬病の注射も2日前に打ったんです。。。遅い?

 

 

 

久しぶりに病院に行って体重をはかったら

 

 

 

なんとこまちの体重が6キロから8キロに増えていた

 

 

 

 

キャー

 

 

 

。。。そういえば冬頃からフードを変えたときに

 

 

 

なんと私、量を変えてなかったんです。

 

 

 

多くあげすぎちゃってたのね

 

 

 

毛がボサボサだったので、太ったのも気づかなかった~

 

 

 

ダイエットしなくちゃです。

 

 

 

ところで、CURURUサービス終了にもびっくりですねー

 

 

 

ではまた

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.05.12.00:21

おひさしぶりです♪
こまちちゃんも、いっさくんもさっぱりして可愛くなりましたね~?
ほんと新学期が始まると忙しいよね(^_^;)私もどたばたでした!
cururuが終わるみたいで、困っちゃうよ~(T_T)
どこのブログに引っ越すか考えないとね!
こまちママさんもお引越し先が決まったら教えてね~ヽ(^o^)丿

2009.05.12.19:05

お久です
ホント目が回るくらい忙しかったんですねっ・・・
こまちちゃんいっさ君
綺麗になりましたねっ・・・我が家も行かなきゃ(汗

ほんと寂しくなりますよねっ!
引越ししたら教えてくださいねっm(__)m

2009.05.13.09:25

母は多忙ですね~(;´Д`) お疲れさまです。
CURURUからどこにお引越ししますか?
私はFC2かココログを検討中です。
こまちちゃんのダイエット、本人的にはごはんの量が減って悲しいでしょうが頑張ってくださいね。

2009.05.14.23:39

こまちゃんダイエット開始かな?
こまちゃんもだけど、いっさ君の成長にビックリ!
いつのまにか大人のチワワの雰囲気が~!!
目がくりっくりで可愛いー♪
こまちゃんの足元、すっごく好きだわぁ~

2009.05.24.22:47

ちこやんさん  新学年に子供も親もやっと慣れてきた感じです(^^)
自分のことだけでなく、子供やわんこの事もあるので、月日の流れの早いこと!!!!!
ブログのお引越しはどこにするか考えてますか~?
私はん~。。。もうちょっとあとで考えますう。。。

2009.05.24.22:50

ダブルママさん  慣れない小学校のなんたら委員で、大忙しですっ!!!!!
こうやって忙しい~って言ってる間に、一年間があっというまに
すぎるんでしょうね。キャー(><)
ママさんもお引越し先は考えてますか?
私はまだまだ先延ばしになりそう。。。

2009.05.24.22:54

charmy-happyさん  こまちはごはんの量が減って悲しそうです(T-T)
ただでさえ、先に食べ終わったいっさにとられてしまうのに。。。ううっ。。。
ちゃーみーさん引越し先考えてるんですねっ。
私まだ全然考えてなくって。。。一番遅くなりそうです(--)

2009.05.24.22:56

マイマイさん  こまちはほんとに重たくなってしまって!!!!!
6キロに戻すのは難しいかもなあ。。。
いっさは大きくなって1.95キロですよっ♪
なかなか2キロにはいかないですね~よく食べるんですけどねっ。
1歳になりましたが、あいかわらずのワルですよっ。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
