スポンサーサイト

--.--.--.--:--


NEW デジカメ♪

2009.03.15.16:08

やっとやっと、新しいデジカメがきました~

 

1.2週間で届くだろうと思ってたら、なかなか連絡が来ず

 

 

 

 

思い切ってこちらから問い合わせてみたら、

 

どうやら連絡するの忘れてたみたいです

 

 

 

 

そして本日苦手な説明書を見ながらデジカメと格闘中です

 

 

 

ようやく使えるようになりわんこたちを激写しようと思ったら

 

 

お昼ね中です

 

 

 

 

そーっとカメラを向けてみました

 

 

 

 

 

 

 

仰向けになって寝てます。

 

 

あれ?起こしちゃった?

 

 

 

 

 

 

いっさも迷惑そうです。眠そうな顔。

 

 

 

 

 

 

今月末には沖縄へ旅行に行く予定

 

 

 

新しいカメラを使いこなして

 

 

 

良い写真とってこないとね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを休んでいる間に

 

 

カフェで仕事を始めました

 

 

 

 

 

 

たった一日に3.4時間ですが

 

 

土曜日も午前中は子供を留守番させて

 

 

仕事に行ってます。

 

 

 

 

 

完全なお休みは日曜日だけ。

 

 

 

 

 

10年ぶりくらいに仕事してますが

 

 

毎日覚えることがいろいろあって

 

 

新鮮で楽しいです

 

 

 

 

 

長く続けられるといいなあ。

 

 

 

 

 

かあちゃんはがんばるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.03.15.21:58

こまちちゃんの、へそ天が可愛い?
いっさくん、随分大きくなってるよね!
わ~、ママさんお仕事に行ってるんですか"^_^"
しかも、土曜日もなんてエライな~!
私も4月から新しいお仕事を始めるよ~。
お互いに頑張ろうね♪

2009.03.21.23:07

カフェでなんてカッコイー!
でも完休が日曜だけなんて、体調気を付けて下さいね。
いっさ君、大きくなったぁ♪
こまちちゃん、すごいポーズで寝てるぅ(笑)

2009.03.22.16:59

ちこやんさん  こまちはへそ天で寝ることがおおいですね~。
いっさはいま2キロちかくありますよ♪
まだまだやんちゃ坊主で手をやいてます(--;)
ちこやんさんも新しい仕事始めるんですね~!
新しいことをはじめるのって緊張しますよね~!がんばりましょうね~(^-^)/

2009.03.22.17:06

マイマイさん  土曜日仕事はいると、一緒に働くのが高校生の子とかいるんですよ!
まだまだ覚えなきゃいけないことが沢山あって。。。いろいろ教えてもらってます。
今日美容院に行ったら、肩こりがひどいらしくって。
仕事はじめたせいかな?
いっさは2キロちかくになりました♪
よく食べるのでT-Wちゃんより大きくなるかも(^^)

2009.03.24.14:31

NEWデジカメには慣れましたかぁ?(人???)?
画質もいいですし、撮るのが益々楽しくなりますよね?
こまちちゃんといっさクンも相変わらずカワイイ?迷惑そう・・っていうのに笑っちゃいました??゛ 沖縄、羨ましいです~~~~~~!!!!!!確か、去年も行かれてましたよね?あたしもこの時期になると活動したくなって、沖縄か北海道で迷ってた時期なのでw
それにしても、cafeでお仕事だなんて素敵っ?色々大変でしょうが、頑張って下さいね??゛

2009.03.28.13:25

こんにちは。お久しぶりです。すっかりインターネットから遠ざかっていましたが、最近時間ができたので久しぶりにお邪魔させていただきました。(仕事やめちゃいましたー!)
こまちママさんはお仕事を始められたんですね。それもカフェ!いいな~。楽しそう!カフェのお仕事だと美味しいメニューの作り方を覚えられそうで楽しそうですね!
あこがれます。お仕事、日曜以外されているとなると忙しそうですね。お体にきをつけて楽しんでくださいね。
久しぶりのこまちちゃん。とってもかわいい~。寝姿が赤ちゃんみたいですね!
うちはケージで寝ているところをなかなか見せてもらえません。飛び起きちゃうんですよね~。ワンコの寝姿っていやされますよね。

2009.04.07.20:22

mamさん  NEWデジカメなかなか使いこなせてないですね~(--)
でも以前のより画質がいいはず!!!!!なのに私も忙しくって。。。
なかなか写真を撮る暇がないんですう。。。(子供たちも新学期だし)
そうなんです沖縄は2度目になります♪今回は寒くって!!!!!
また後日アップしますねえ(^^)

2009.04.07.20:27

Shoさん  お久しぶりですう(^^)仕事やめられたんですね!
でもおさんぽとかゆっくりできるようになったんじゃないですか?
私は逆にわんこと過ごす時間がなくなってしまって。。。(T-T)
カフェのバイトは想像以上に忙しくって!!!!!でも楽しいです(^^)
私もなかなかPCから遠ざかってる状態なの(--;)ですが
また遊びにきてくださいね~♪
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
