
--.--.--.--:--


この物体は。。。

2007.06.01.23:39

                      汚れたモップじゃないよ。

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   正解は、シャンプー後のこまちでした。

                

 

 

 

 

お昼にパパがシャワーするというので、ついでにこまちも~とお願いしました。

お家初シャンプーなので、だいじょうぶかなあ。。。

 

様子が気になりますが。。。どうやらすごくおりこうみたい。

もっと暴れるかと思ったのに、よかったあ

 

しばらくしてお声がかかる   おーい でるよー

そしてこまちはわたしがタオルで拭こうとすると、猛ダッシュ!!

 

リビングのカーペットに体をこすりつけてる~

濡れてるの気持ちわるいんだなあ。。

それにしても、わんこって水にぬれると別人ね。。

 

 

 

 


 

ドライヤーもおやつでつったけど、なかなかやらせてくれない。

濡れるとすごい天パだな~。

乾いたらちゃんともとのこまちの毛にもどるのかしら?心配。

ドライヤーはあきらめて、自然乾燥。。

 

 

 

 

おーよかった!なんとかもとどおりになったよお

今度はわたしが洗ってみよっと。お疲れ~こまち


comment

Secret

2007.06.01.23:46

シャンプーお疲れ様でした^^ 上から見た濡れたこまちちゃんは、ほんと~に何なのかわからなかった(≧∇≦) シャンプー後って這いずり周るんですよね~^^先日Broを洗った時は、外が暖かかったのでウッドデッキに放り出しました^^ 高い所に乗せると静かになるので、うちではドライヤーや爪切りは洗濯機の上でやります(〃∇〃)

2007.06.01.23:52

ルルバンビさん  おー!洗濯機の上で!今度やってみます!ダイニングの椅子の上にのせてみたら、軽々ジャンプされてしまって。。。やっぱり高さが必要なんですね(^^;)

2007.06.02.00:09

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご苦労様!シャンプーの後ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノするのはみな同じ?
うちもごろごろダッシュ。。
観念した後はされるがままです!
 何処を拭いても何処にころがしても。。まるで好きにして~って感じ
ドライヤーも何度かしているうちに慣れて寝ながらさせてくれますょ!
 この頃美容室ばかりだけれど。。。時間がかかるし・・
ちゃんと乾かさないと皮膚病にかかると聞いたもんだから・・・
 確かかどうかは??なんだけれど・・・・

2007.06.02.00:44

そぅそぅ拭かせてくれないんだなぁ~家中ビショビショになったことある(´Д`|||)
形状記憶みたいにキレイに乾くんだぁ~ゥチの仔は濡れてもあんまり変わらないから
勉強になったデス。

2007.06.02.02:43

わ~!ほんと、1枚目はどこが頭?でした"^_^"
ワンコって、濡れると、別犬ですよね!
ドライヤーは毎回、逃げ回って困ります(T_T)
しかも、その後のブラッシングは汗だく・・・
こまちちゃんの、前足がのび~としていて、しかもカメラ目線でかわいい?

2007.06.02.08:17

ちょっ・・・最初どっちが頭だか判らんかった(´∀`;)
蒸し暑い日に、スッキリいいねっ♪

2007.06.02.21:59

doubleママさん  シャンプー後のダッシュがみんな共通とは。。。知らなかったあ!わたしは鼻が効くので、ちっこくさいのがたまらないのですう(>_<)これからちょくちょくがんばってみるかあ。でも今回買ったシャンプーがあまりいい匂いじゃなくて。。ショック!

2007.06.02.22:03

奈穂さん  ぼぼちゃんのダッシュ見てみたい(^^)ひどいでしょ、こまちのシャンプー後の姿。のりの佃煮みたいだった。。。

2007.06.02.22:06

ちこやんさん  わたしもこの写真解明するのに時間がかかりました(^^;)パピィーちゃんも逃げ足速そうですねっ(^^)

2007.06.02.22:10

悠宇(NC35)さん  蒸し暑い日にシャンプー、こまちはスッキリ♪こっちは汗だく~。。になりそうですう(>_<)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
