スポンサーサイト

--.--.--.--:--


デジカメが。。。

2009.02.07.01:10

こまちの誕生日にコメントありがとうございました

 

 

 

 

4ヶ月くらいのこまちです。

 

 

 

 

 

小さい頃はソファの下にもぐれたのね。

 

 

 

 

 

もちろん今では無理ですう

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃ大好き

 

 

 

 

今ではボールを投げても

 

 

 

取りにいってもくれません。。。

 

 

 

 

 

 

 

2さいになったので

 

 

 

小さい頃のこまちを振り返ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はデジカメが壊れてしまって

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の写真でごまかしているってわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいデジカメはまたまた広告の品ですが

 

 

 

 

今使ってるのよりは綺麗に撮れるはず

 

 

 

 

 

 

 

取り寄せてもらってるので

 

 

 

 

次回はニューカメラでわんこを激写します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.02.07.11:28

このブルーのワンピ覚えてるわ~♪
こまちちゃんによく似合っていたょね~ヽ(^o^)丿もう着れないかな?
いっさくんは着れるかしら(o゚c_,゚o)プププ♪
あら!カメラ壊れちゃったんですね・・・
ニューカメラでのキレイな写真を楽しみにしてま~す♪(ノ^^)八(^^ )ノ

2009.02.09.09:23

あららデジカメだめになっちゃったんですね~(;^ω^)
今のデジカメってペット対応おっかけ機能などもありますが、実際ピントが合う頃には動いてしまってブレブレなんてことも多いそうです。
NEWデジカメ写真楽しみにしていますね。

2009.02.10.00:08

ちこやんさん  ブルーのワンピはもう着れなくなってしまって。。。
いっさがくる前に他のお友達わんこにあげちゃったんですう。
カメラ5年くらい使いましたが
とうとう買い換えることに。
デジタル一眼レフが欲しいけど。。。使いこなせないのでやめました(--;)

2009.02.10.00:11

charmy-happyさん  おっかけ機能ですかー!
いっさなんてほんと写真撮るの大変だから、いいかも。。。
でも結局
「安くていいやつくださーい」と言ってしまいました(^^;)
早くこないかな~♪


2009.02.10.18:14

や~?小さい頃のこまちちゃんもまたまた?゚+.゚(?ε??)゚+.゚?ヵヮィィ?
ソファにもぐれちゃう程、小さかったんですね~(?????)
デジカメ、データは大丈夫でした?
うちはPCが立ち上がらなくなってしまって、購入計画中デス。。。
そあらは、もうすぐ4歳ですが、まだまだ子供で・・「なげて!」と言わんばかりにおもちゃを持ってきて追っかけて取ってきて・・の繰り返しですよ^^;オコチャマ君ですw

2009.02.10.22:17

ごめんなさいm(__)m
遅くなったけどこまちちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそうに食べてますねっ
スグに完食だすかぁ(笑
3段フリルとってもこまちちゃん似合ってますよ♪
新しいデジカメでこまちちゃんいっさ君
たくさん撮ってくださいねっ☆

↑↓こまちちゃん
両方可愛すぎです♪

2009.02.10.23:40

うわ~、こまちちゃん小さかったね~♪
可愛さは今も健在ですね!

新しいデジカメ楽しみですね!
私も新しいカメラ欲しい病です。

2009.02.11.23:53

mamさん  今はソファに鼻先しかはいらないですよお。
大きくなりました(^^)
そあらくんもおもちゃ大好き♪なんですねっ♪
mamさんもたくさん遊んであげてるんだあ!
PC調子悪いんですねー。思い切って買っちゃう?
うちは洗濯機もたまに調子悪いんですよー。
決算ねらって買っちゃおうかなー。。。

2009.02.11.23:58

ダブルママさん  ありがとうございます(^^)
早いもので2歳です♪ちっちゃかったのに大きくなりました~!
ケーキにがっつきすぎて。。。次の日吐いてました。。。(T-T)
新しいデジカメ、使いこなせるか心配です。
今よりは画像がよくなるかな?っと期待してます!

2009.02.12.00:01

マイマイさん  まだトリミングにもいってないころの写真なので
なんだかもじゃもじゃですね~(^^;)
でもパピーって感じがして可愛いです(親バカ)
おっ。マイマイさんもデジカメ買っちゃいます?
今ってお値打ちでも性能がわりと良くって。。。
電気屋さん見に行くと欲しくなっちゃいますよ~♪

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
