スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2さいの誕生日♪

2009.01.28.23:00

昨日1月27日は、

 

 

我が家のアイドル犬こまちの誕生日でした

 

 

 

 

 

 

あわてて買ってきた

 

 

フルーツののっかったプリンです代わり

 

 

 

 

 

わんこのケーキのお店で買ったんだけど

 

 

けっこう人間が食べても美味しい味でしたよ

 

 

 

 

 

 

娘たちが

 

 

ハッピーバースデイの歌を歌っている間は

 

 

ステイ!でがまんです

 

 

 

 

それでは。。。「OK!」

 

 

 

 

 

 

 

すごい勢いであっという間に平らげました

 

 

 

 

 

 

プレゼントは3段フリルワンピース

 

 

 

 

 

よーくみると柄がいっさのようなチワワ模様になってます。

 

 

 

 

誕生日だというのに

 

 

こまちは荒れていて

 

 

いっさにガウガウばっかり

 

 

してましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こまち2さいのお誕生日おめでとう

 

 

これからも元気で癒し系のこまちでいてね

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.01.28.23:47

こまちゃんお誕生日おめでとー!!
2歳だもんねぇ、なんかブログ始めた頃のチビこまちゃんを思い出すよ♪
弟もできて生活が随分変わったでしょうね。
こまちちゃん、誕生日は主役とばかりにガウガウしたのかな?
いっさくん柄のワンピ似合ってるよ♪

2009.02.03.13:41

こまちちゃん2歳のお誕生日おめでとう★
フリルワンピ着て見返りポーズがかわいい♪
プリン食べれてウハウハだったことでしょうね。
これからも元気で楽しく過ごせますように・・・。

2009.02.04.17:29

こまちちゃん、お誕生日(o´エ`ノノ゙【☆゚・*:。゚?.オメデトウ。゜?。.:*・☆゚】
プリン、めちゃくちゃ美味しそうですネ(ノε`*)ンププ
あたしなら、親(あたし)の分も別にケーキ買っちゃいそうですw
ワンピも可愛い?こまちちゃんってpink似合いますよね~??゛
チワワ柄ってトコも(o??ω??)b????
これからも、元気に育って欲しいですね(?????)
ウチももうすぐ4歳になります☆早いなぁ~(ノω-ヾ)

2009.02.07.00:01

こまちちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでと~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
そうか~、もう2歳なんだね~♪
美味しいプリンに可愛いお洋服でお祝いしてもらって、よかったね~ヽ(^o^)丿
いっさくんに、ガウガウ・・・
時々パピィーもココアに言ってますよ!なんだか、注意してるような感じだから、いっさくんにもこまち姉さんの指導が入ったのかな~♪

2009.02.07.00:36

マイマイさん  ありがとうございます♪
ほーんとすっかりおねえさんになってしまって。。。
いっさがきた時にはさぞかしびっくりしたことかと思います(^^;)
いっさがこれまたやんちゃ坊主だからねー。
おねえちゃんは苦労するよー(--;)

2009.02.07.00:39

charmy-happyさん  ありがとうございます(^^)
ぱぴーくんを追いかけるように2さいになりましたー♪
見返りポーズはもちろんおやつでつってますよー!
プリン食べたら次の日吐いちゃったんですよ(--;)
いっさは下痢するし。。。来年からどうしよーかと悩みます(--)

2009.02.07.00:45

mamさん  ありがとうございます♪
プリンはわたしが食べても美味♪でした♪
ワンピ可愛すぎたけど、女の子だもんねっ!
たまにはフリルもいいかなっ!
そあらくんも4さいになるんだあ。。。
4さいにもなると、性格も落ち着いてますか?
うちのいたずらいっさくんには困ってますう(--)


2009.02.07.00:50

ちこやんさん  ありがとうございます♪
うちのお嬢様は誕生日なのにご機嫌ななめだったようで。。。
パピィーちゃんもココちゃんにガウガウしてます?
うちのこまちはいっさにガウガウするときは
歯をむきだしてほんとこわいですよお(--;)
私は先日仲裁にはいってこまちに鼻を噛まれました(><)。。

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
