スポンサーサイト

--.--.--.--:--


インフルエンザ(T-T)

2009.01.23.00:01

とうとう下の娘が学校でひろってきちゃいました~

 

 

ワクチン打ってあったんですけどねー。。。

 

 

本人いわく

 

 

学校の休み時間に手洗いうがいをさぼっていたとの事。。。

 

 

 

 

 

本人はもちろん家族もマスク着用!

 

 

今のマスクってすごいんですね~

 

 

迷うほど種類あります。

 

 

 

 

 

 

 

パパがひとこと

 

 

 

「わんこにはうつらんの?」

 

 

いや、考えたことなかったわ~

 

 

わんこにマスクできへんし!

 

 

 

 

 

うちの娘ちゃん、あまえっこちゃんなので

 

 

苦い薬飲めません(--;)

 

 

タミフル飲むのにぜーんぜん飲めなくって困ってます

 

 

濃厚なチョコレートプリンで苦味を消してがんばってます。

 

 

 

 

しかし、インフルエンザがこわいのか

 

 

タミフルがこわいのか。。。

 

 

うんうんうなされていましたよ!

 

 

 

 

おかげで今日はちょっと回復。

 

 

 

「ねぎとろが食べたーい」とか

 

 

 

わがままばっかり言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の療養中はこまちといっさもケージの中。

 

 

 

きっといい迷惑だと思ってることでしょう。

 

 

 

どうかインフルエンザが

 

 

 

わんこにはうつりませんように

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.01.23.22:07

そうだよねっ!
ワンコにはうつらないのかなぁ?
多分大丈夫だと思うけどねっ・・
こまちちゃんもだけどいつさ君にうつったら
大変だよねっ!小さいし・
タミフル・・・怖いよねっ!

2009.01.26.02:20

あらら(^_^;)
インフルエンザになっちゃったんだ。
ワンコにはうつらないって聞いたことがあるけど、どうかな?
お姉ちゃん、病気の時は甘えたいもんだから、こまちちゃんもいっさくんも辛抱してあげてね~!

2009.01.28.23:18

ダブルママさん  鳥インフルエンザは聞くけどね~!
わんこは無い。。。かな?
タミフル飲むのはちょっと抵抗あったけど
すぐ効いてくれたので、飲んでヨカッタです(^^)

2009.01.28.23:23

ちこやんさん  うちの学校は結構流行りだして
学級閉鎖も2クラスなりましたよ~!
ちこやんさんちの方では流行ってないですか?
今週はバレエの発表会があるので、絶対病気はダメ~(><)
マスクはめて学校行ってますよ。
うんうん言って寝ているところに2匹して乗っかっていくので
ケージでおとなしくしてもらいました~(--)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
