スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あけましておめでとうございます(笑)

2009.01.13.23:47

 

 

 

 

 
 
 
 
 
かなり遅れをとりましたが。。。
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
今年のお正月は実家でのんびり過ごそうと思っていたのですが。。。
 
 
 
年末に灯油を運んだら
 
 
 
背中を痛めてしまって
 
 
 
結局実家で動けずに
 
 
 
痛み止めを飲んで過ごしました~
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

こまちも元気です

 

 

年末にトリミングに行ってきて

 

 

お正月用のリボンをつけてもらったのですが、

 

 

かたっぽとれちゃいました~。

 

 

 

着ているお洋服はサンタさんの

 

 

プレゼントです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか写真をとらせてくれないので

 

 

 

ケージの中から。

 

 

 

 

 

 

いっさくんのさくらんぼ柄のベットも

 

 

サンタさんのプレゼントです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお正月のバーゲンで買った

 

 

 

お揃いのお洋服

 

 

 

 

 

 

 

いっさくん初のワンピースです

 

 

たぶん。。。女の子用?

 

 

でもかわいいでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4Sサイズがちょっときつくなってきました

 

 

 

今何キロあるのかなあ?

 

 

 

2キロあるのかなあ。。。

 

 

 

最近病院も行ってないからわかんないなあ。

 

 

 

 

 

 

 

今月の27日はこまちの2歳の誕生日です

 

 

 

いっさがうちに来てからは

 

 

 

がまんすることも多くてストレスも。。。

 

 

 

でも以外にいいお姉さんぶりを発揮!

 

 

 

 

 

 

プレゼントは何にしようか考え中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.01.15.11:21

大分遅くなりましたけど
おめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいねっ!

えぇ~腰大丈夫ですか?癖になるので気をつけてくださいねっ

いっさ君・・・・ワンピ可愛いですよぉぉ(笑
モチロンこまちちゃんもとても似合ってますよっ

こまちちゃん
すっかりお姉さんなんですねっ!
プレゼントなにかなぁ?私まで楽しみですぅ♪

2009.01.15.13:09

こまちママさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします?
腰、大丈夫ですか?この寒い時期に痛めると余計に痛そうで心配です。。
お大事にしてくださいねIl||li _| ̄|○ il||li

こまちちゃんといっさくん、プレゼント沢山いいなぁ~ヽ(?∀??)ノ
お洋服も可愛くて暖かそう♪
うちのそあらも最近ストレス溜まってるみたいで、お粗相してしまいます ピクピク ゙〓■●゙

2009.01.15.19:24

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪
灯油って予想以上に重いですものね~。
私もベランダまで運ぶ間体がナナメになってます( ̄∇ ̄;)
お大事になさってくださいね。
こまちちゃんももう2歳なんですよね~。早いわぁ~。
プレゼントを選ぶのも楽しみですよね!
いっさくんにもついにワンピ着せるようになってお仲間になりましたね(≧∀≦)

2009.01.18.12:12

お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。今年も宜しくお願いします!
いつの間にかこまちちゃん、兄弟ができたのですね!いいなあいいなあ。。。二人でいるところがとっても可愛いです。サンタさんからのプレゼントも可愛いですね。
うちも二人目を思いつつなかなかアトムを思うとふんぎりがつきません。
腰、よくなられましたでしょうか?腰って痛めやすくて治りにくいですよね。灯油って重たいだけじゃなくてもちにくいから一番危ないですね。
腰は大事になさってくださいね!

2009.01.20.02:16

ご無沙汰してます~♪あけおめです!
いっさくん、ワンピも似合ってるやないの~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
どうしてもお揃いのもの着せたくなりますよね~!!!
こまちちゃんのプレゼントは何かな~♪

2009.01.20.23:05

あけましておめでとうですー!
今年もよろしくお願いします♪

こまちちゃんピンクかわいい♪
もうすぐ誕生日だね!T-Wも明日誕生日なの。でも、忘れてた私><
いっさくんOPかわいい♪スムチって本当に服の着せ甲斐があるよねー!!

2009.01.22.22:33

ダブルママさん  今年もよろしくお願いします(^-^)
腰から背中にかけて痛いんですよ。。。
ちょっと癖になっているようで、ちょっとした無理な体勢でも痛むことがあります(T-T)
はじめてお揃いでお洋服買っちゃいました♪
あまりのかわいさに癖になりそうです(^^*)親バカ~。

2009.01.22.22:42

mamさん  今年もよろしくお願いしまーす(^-^)
新年早々、腰痛めてショックでしたー(T-T)
もう歳だからね、気をつけないと。
あれ以来灯油はパパに甘えて持ってもらってます。
あらそあらくん、ストレスですか?
うちも最近おさんぽが短いので、ストレス溜まってるかも~(><)

2009.01.22.22:48

charmy-happyさん  今年もよろしくお願いします(^-^)
そうそう、その灯油を運んだときの斜めの体勢が良くなかったようで(><)
ちゃーみーさんも気をつけてくださいねー!
いっさのワンピは癖になりそうです♪
またかわいいの見つけてこなきゃ♪

2009.01.22.22:58

Shoさん  お久しぶりです!!!!遊びにきてくれてうれしいです(^ー^)
今年もよろしくお願いしますね♪
そうなんです!こまちに弟ができたんですよ!
すっかりお姉さんになったんですけど、ストレスも溜まるみたいで。。。
でもうちにわんこが2匹いると、ほんと二人ともかわいくって♪
アトムくんも元気ですか~?久しぶりにお顔が見たいです(^^*)


2009.01.22.23:04

ちこやんさん  今年もよろしくお願いいたします(^-^)
うちの子と同じ歳のツインズちゃんもよろしくねー♪
男の子にワンピ、癖になりそうですー(^-^)
今度はめっちゃフリルのかわいいの着せちゃおうかしら?
こまちのプレゼントはなににしようかなあ。。。ん~悩みます(--)

2009.01.22.23:08

マイマイさん  今年もよろしくお願いしま~す(^-^)
T-Wちゃんも誕生日だあ!
プレゼントは何にしたのかなあ?あとで遊びにいきますね♪
T-Wちゃんもいつもかわいい服着てるもんねー。
いっさなんて、数えるほどしかないよー(--;)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
