スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハッピークリスマス♪

2008.12.28.00:36

年末ですね。。。大掃除が大変。。。

 

 

今日はハウスクリーニングにきてもらって

 

 

窓、お風呂とキッチンをピカピカにしてもらいました

 

 

 

さすがプロの仕上がりですっ

 

 

 

でもまだまだ掃除したいところ沢山あるんですけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたがクリスマスのアップです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスケーキを娘たちがデコレーションしました

 

 

 

今回スポンジは生協で買ったのですが。。。

 

 

 

これが美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は骨つきのチキン

 

 

 

味付けするときにローズマリー入れとくと

 

 

 

おいしいんだよね~

 

 

 

左は私専用のダイエットスープです

 

 

 

 

 

さてさてサンタさんからのプレゼント

 

 

 

 

 

お姉ちゃんはハイカラっていう

 

 

ちっちゃいカラオケですね。

 

 

これが結構はまる

 

 

 


 

 

 

妹はDSソフト

 

 

 

コレがまた楽しいのよ~。。。

 

 

 

子供が寝たあとにやってます(^m^)

 

 

 

 

 

 

 

おねえちゃんは4年生なんですが、

 

 

 

いつまでサンタさんくるんでしょおか

 

 

 

 

 

 

 

いっさにはちっちゃいベッド

 

こまちにもかわいい服をプレゼント

 

 

 

 

こちらのアップはまた今度。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近けんかしないの

 

 

 

なかよくお水を飲んでいます

 

 

 

でもこまちがすぐ遠慮して

 

 

 

いっさばっかり飲んでるのよね~

 

 

 

優しいねえちゃんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちはなかなか写真を撮らせてくれないので

 

 

ケージのなかからごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もマイペース更新ですがよろしくです


スポンサーサイト

comment

Secret

2008.12.28.23:32

こまちちゃんと並ぶと、いっさ君の成長がよくわかる~!
すくすく育ってるね♪
DS,なんのソフトだろー?!
私は、ここ2年ほど放置してた「どうぶつの森」に再度ハマって
毎日やってます(笑)

2008.12.29.00:42

うちは、とうとうサンタさんの正体がばれちゃいました(^_^;)
チキンもケーキも、おいしそ~♪
いっさくんに優しいこまちちゃんは、いいおねえちゃんだ!
こちらこそ、マイペース更新ですがよろしくで~すヽ(^o^)丿

2009.01.14.00:11

マイマイさん  わかる~どうぶつの森って再度はまるよね~。
草とか一生懸命抜いたりしてね。
正月は上の娘が実家でWii三昧でしたよ~!
いっさは今何キロあるか不明なんです~。でも確実に大きくなってる!

2009.01.14.00:14

ちこやんさん ええ~っ!サンタさんの正体ばれたんですか!
うちも学校で聞いてくるみたいなんですけど、信じたいみたいで。。。
半分分かってて半分だまされてる感じですかね~。
どんどんマイペース更新になっていく自分がこわいわ~(><)
主婦は忙しいもんねっ!
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
