スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おたんじょうびおめでとう♪

2008.12.22.00:18

わー2週間ぶりの更新となってしまいました

 

 

12月は忙しいもんね~

 

 

 

さて21日は下の娘の誕生日でした

 

 

 

日曜日ということもあって

 

 

 

近所の子をよんで誕生日会をすることにしました

 

 

 

といっても

 

 

 

お昼にカレーライスを食べて。。。遊んで。。。

 

 

 

おやつにおねえちゃんと作るデコレーションケーキを食べるだけの

 

 

 

簡単なものなんですけどね。

 

 

 

 

 

なのにみんなしっかりプレゼントを持って来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は大喜び

 

 

 

みんなありがとう~

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

 

 

おねえちゃんと作ったケーキ

 

 

 

 

 

 

 

スポンジは娘のリクエストでチョコなんですよ。

 

 

 

なんだか甘酸っぱい

 

 

 

不思議な味がしましたけど。。。

 

 

 

 

 

みんなペロリとたいらげてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんからのプレゼントは

 

 

 

DSiですっ

 

 

 

 

パパには携帯買ってもらってるし

 

 

 

 

ちょっと贅沢じゃあないですか?

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

おたんじょうびおめでとう

 

 

 

 

こまちといっさも

 

 

 

 

みんなに遊んでもらってよかったね

 

 

 

 

 

 

ところで上の娘はケーキ作りに張り切りすぎたのか?

 

 

 

ただいま高熱でダウンしております

 

 

 

 

みなさんも風邪にはきをつけてっ

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.12.22.19:00

小さいお姉ちゃんお誕生日おめでと~♪
私もめっちゃ久しぶりの更新したのよ(^_^;)
美味しそうなケーキが作れてるわ~!!!
あらら、風邪ひいちゃったのね。最近はインフルエンザも流行ってるしお大事にね!
いっさくんと、こまちちゃんも一緒に遊んでもらってよかったね♪

2008.12.22.22:46

小さいお姉ちゃんおめでとうございます!(ちこやんさんのマネして・・・)
女の子のお誕生日プレゼントってどれもかわいいですね~。
そしてDS-iに携帯にって高価なモノももらっているんですね~。
おばちゃんビックリ~(;・∀・)
きっと私の誕生日よりステキな贈り物だわ★うらやましいじょ~。

2008.12.24.23:46

ちこやんさん  ありがとうございます♪
ちこやんさんも久しぶりの更新なんですね!
これからまだまだ忙しくなりそうですね~(--;)
ケーキはスポンジから焼いてみたんですよ~!
飾りつけまで娘のデザインなんです。
楽しい誕生日になって大満足でした!
いっさとこまちは少々興奮気味でした(^^;)

2008.12.24.23:51

charmy-happyさん  ありがとうございま~す(^^)
たくさんプレゼントもらって娘はしあわせだなあ。
サンタさんの本は友達のお父さんが選んでくれたらしいんですけど
とびだす絵本になってて素敵なんですよ~(^ー^*)
DSiと携帯はちょっと贅沢すぎですよねえ(--;)



プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
