スポンサーサイト

--.--.--.--:--


観覧車に乗りました♪

2008.11.26.14:00

先週末はこまちといっさを連れて公園へお散歩に行きました

 

 

 

各務原市の河川環境楽園は家から車で10分。

 

 

 

各務原市が誇る各務原キムチのお祭りが開催されていて

 

 

 

 

公園は人でいっぱい

 

 

 

 

 

 

なんと観覧車は通常600円100円で乗れるんですよっ

 

 

 

しかもペットも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっさはもちろんだっこです

 

 

かなりびびってました(^m^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちは結構余裕でしたよっ

 

 

 

 

 

 

観覧車のあとはクレープをパクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はキムチ祭りだったので

 

 

屋台がいっぱいでてたんですよ。

 

 

 

キムチ焼きそば

キムチカレー

キムチ鍋

キムチホットドック

 

 

 

でも子供たちは苦手なんですよねー

 

 

 

やっぱり甘いクレープが最高

 

 

 

 

 

 

 

2日目はこまちといっさはお留守番

 

 

 

またまた観覧車

 

 

今度はメルヘンゴンドラに乗りました

 

 

 

 

 

 

ふわふわクッションに娘たちも大喜び

 

 

 

 

そしてわたしは

 

 

 

キムチやきそばとキムチ鍋をいただきました

 

 

 

 

(写真撮るの忘れちゃいました

 

 

 

 

キムチ鍋は行列ができていて

 

 

 

なんとわたしで最後の一杯だったのです

 

 

 

 

 

美味しくって満足

 

 

 

 

 

そしてその日の夜

 

 

 

バレエの練習の後に

 

 

 

 

 

 

 

またまた観覧車乗っちゃいました

 

 

 

夜景がきれいでしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園もライトアップされていて

 

 

とってもきれいでした

 

 

 

夜の公園はカップルが多くて

 

 

子供たちが

「カップルだ!」

「あそこもカップルだ!」

 

とこそこそ言うのが笑えました

 

 

そのうちにネーミングまでつけだして

 

 

 

犬を連れてたら

「ドッグカップルだ!」

 

ベンチに座ってたら

「ベンチカップルだ!」と

 

 

 

 

カップルのみなさん

 

 

子供には要注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.27.13:52

あははっ!ドッグカップルって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
娘さん達、可愛くて面白いですね~!!!
それにしても、キムチ祭りだなんて・・キムチ大好きなあたしには羨ましい祭りですw
こまちちゃんの余裕の顔とコメントがピッタリです(。?ˇ艸?)ププッ
メルヘンゴンドラ、可愛い!!!!!!!!!
本気で乗りたい!って思っちゃいました |ェ ?〃)チラッ

2008.11.28.09:27

観覧車三昧だったんですね~。
そっか~今の子はカップルっていうんだ~。
いまだ私は”アベック”と言ってしまい、「昭和やね~( ̄∇ ̄;)」とドン引きされています(笑)

2008.12.01.10:05

ドッグカップルにベンチカップル(爆笑)
子供って本当に面白いですねー!
キムチ祭りって珍しい!私キムチ大好きだから楽しそう♪

観覧車がいつもより500円も安いなんて乗り得!

こないだ言ってた、まりも&魚・・・売り切れてたのー><

2008.12.04.22:07

mamさん  キムチ祭り以来、キムチが欠かせなくなりましたよっ♪
キムチホットドッグとかありましたよ~!!!!!
豚肉とキムチが炒めてあるのがホットドッグの具になってて
めちゃ美味しそうでした♪
でもおなかが限界で食べれなかった(T-T)
ゴンドラはウェディングゴンドラもあって、ロマンティックでしたよ~!
わんこも乗れるのはうれしいですよねっ(^^)

2008.12.04.22:10

charmy-happyさん  夜景はとってもロマンティックでしたよ~♪
うちらの後の観覧車にカップルが乗っていて。。。
子供がちら見するので、気まずかったですう~(><)
アベック!確かに今では言わないかも~!!!!!
でも私もレギンスって言葉に馴染めず、いまだにスパッツと言ってしまいます~。
昭和の女だわ~。。。

2008.12.04.22:15

マイマイさん  キムチ祭り、楽しかったですよ~♪
屋台を制覇したかったのですが、お腹が限界で無理でした~!
まりも&魚ちゃん、売り切れだったのね~(T-T)
やっぱりかわいさに人気だったのかしら~。。。
うちのえびちゃんは寒さにも負けず元気です(^^)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
