スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっと元気になってきました(^^)

2008.11.19.22:43

こまちの胃腸の調子が良くなってきました

 

 

最近ではやっと吐くことがなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと体重も減ってしまって

 

 

今はジャスト6キロです。

 

 

おなかのあたりなんて

 

 

けっこう痩せてますよ~。

 

 

 

(うらやましい)

 

 

 

 

 

 

 

いっさはとても元気です

 

 

 

いつも遊んで~構って~という感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっさはこまちのケージがお気に入り

 

 

 

よく散策しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかトイレもこまちのところでするし、

 

 

 

お水もこまちのを飲むんですよねー。

 

 

 

自分のは全然減らないの。

 

 

 

 

ちなみにいっさのおなかはぽっこりしてきました!!!!!

 

 

 

たぶん骨格が小さいわりに

 

 

 

食べすぎなのかな?

 

 

 

すごい食欲なんだもん

 

 

 

こんど体重はかってみよ~。

 

 

 

 

 

 

 

こまちも元気になってきたし、

 

 

 

 

今週末は2匹を連れて

 

 

 

 

公園に遊びに行く予定です

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.20.00:10

こまちちゃんヨカッタよ~!安心したよ!
このまま治りますように。
体重6kgってブラゥと同じだよ^^

いっさ君はこまちねぇちゃんが好きなんだね♪
食欲があることはいいことだよね^^

2008.11.20.09:04

こまちちゃん!痩せちゃったとは言え、元気になって良かった・・・(??д?) グスン 
アメコカは通常何キロがベスト体重なんでしょうか??

いっさくんのオモチャ写真のコメントと表情がベストマッチしてて
思わず笑っちゃいました(。?ˇ艸?)ププッ可愛い~~~?
公園へ行ったら、記事up楽しみにしてまーす(*´ω火ェ`*)?

2008.11.21.09:56

療養食になって調子が戻ってきてよかったですね!
ちょっとやせてしまったのはかわいそうだけれど、徐々にまた増えていくと思いますので気長に養生してくださいね。
こまちちゃんのケージで嬉しそうないっさくん、うきうきっぷりがかわいいですね~。

2008.11.22.01:08

こまちちゃんそういえば、ほっそりしてるわ~(T_T)
うんうん、私もうらやましい・・・
いっさくんは元気そうで、飛び回ってる姿が想像でますよん♪
こまちちゃんと、ゲージは別なのね!
こまちちゃん、はやく元気になってね!

2008.11.22.02:39

こまちちゃん、回復にむかってますね♪よかった~♪その調子で早く完全復活してくださいね♪

2008.11.24.23:00

マイマイさん  そろそろいつものごはんに戻そうかと思ってるんですよ~。
おやつもちょっとずつあげるようになりました(^^)
これで吐かなかったら完全復活かなっ♪
あらこまちとブラくんは同じ体重なんだね~♪ポメちゃんサイズなんだ♪
いっさはこまちも好きだけどあたしも好きで。。。
あたしがこまちをナデナデしてると、やきもちやいて
こまちの毛をカミカミしにくるんですよ!
こまちの吐くのもストレスじゃあ?と思って心配してました(T-T)

2008.11.24.23:04

mamさん  アメコカはたぶん10キロ以上はあると思うんですよー。
中型犬ですからねー。
6キロなんてかなりチビです!!!!!
よくキャバリアに間違われるんですよっ!
いっさはぴょんぴょんとびはねてて、写真撮るのむずかしいです。。。
そあらくんはじっとしててくれるよねー。かわいい写真いっぱいだもんね。
もう少ししたら落ち着いてくれるのかしら?

2008.11.24.23:09

charmy-happyさん  きっとこまちは食欲旺盛なので
体重はすぐに戻ってくれるでしょうねー。
最近吐かないので、ちょっと安心しました(^^)
ケージをうきうき歩く姿が、ちょっとぱぴーくんに似てませんか?

2008.11.24.23:16

ちこやんさん  そうなのー毛がふわふわなのでそう見えないけど、
ちょっと痩せて、ウエストのくびれがうらやましいです~。。。
こまちとはケージは別なんですよ~!
一度一緒にいれてみたら、こまちが怒って怒って(><)
パピココは一緒のケージでしたっけ?
喧嘩とかはぜんぜんしないですか?
うちはいっさがこまちにちょっかいかけるので、
たまにこまちはマジギレしてます~(T-T)

2008.11.24.23:19

★リリ★さん  そろそろ完全復活かなあ~?と食事とおやつに
気をつけて生活しています(^^)
本格的に寒くなる前に体調整えておかないとね~!わんこもわたしも。。。

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
