
--.--.--.--:--


アルミボードがきました!

2007.05.31.19:36

これから暑くなるのでどうしようかなと思って。。。

先日ネットでアルミボードを注文しました。そして昨夜到着。

相変わらず母に決定権はなく、娘たちがピンクをチョイス。

 

あけてみると。。ん?でかい?

どうやらサイズをまちがえてしまったみたい

まあ、横向きに使えば、使えないことはないか。

トイレがちょっとういてしまうけど、ゆるしてこまち。

 

 

 

                     最初は慣れない様子でしたが、

                     気に入ってくれたみたいで、よかった

 

                     でもパパが 今夜はちょっと寒そうじゃない?と。。。

 

 

 

                      あ、ちゃんとクッションの上で寝てる。

                      お洋服脱がすの忘れちゃったな。

                      ま、いっか。

                      おやすみ こまち。

                      

               


comment

Secret

2007.05.31.21:23

ちゃんと慣れてくれてるみたいでよかったぁ~∩(´∀`)∩
またもや「こまち姫」っぽいデザインだね♪
娘さんたちのセンスがこまち姫にピッタリ合ってる(´ー`*)。・:*:・
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""

2007.05.31.21:33

今日はクッションなしで寝てますう~♪
とりあえず、気に入ってくれて ホッ(^^)
娘のセンスはラブリーで。。。いつもピンク!!

2007.05.31.21:40

おぉぉぉぉ!アルミボード!
ほしいとは思ってましたがいつも手には取るんですが
置いてしまう・・・寝るのかな?と考えながら・・・
ベット(イチゴ柄×ピンク)も買ってきたけれど
寝てくれなかった(>_<) 結局私のベットの中・・・

2007.05.31.22:24

doubleママさん  ダブルちゃんはもうベットでは寝てくれないでしょうね。。ママのそばがいちばん(^^)ダブルちゃんにアルミボードは不要かも。。。もし買ったら教えてくださいね~♪

2007.05.31.22:32

ちゃんとポンポンが冷えない様にしてるんですね!!
えらいぞ、こまっちゃん(^-^)

2007.05.31.23:07

気まぐれアフロさん  ちゃんとじぶんで調節してるんですねー。。えらいっ!!これで夏を乗り切ろう!!

2007.05.31.23:18

クッションとボードが丁度いい色合いでかわいい?
Aコカって暑がり?寒がり?
うちはBroが暑がり、T-Wが寒がりなんですよぉ(>_<)

2007.05.31.23:37

わあ?かわいい!こんなピンクのボードがあったんですね♪
知ってたら、こっちにしてたわ~ヽ(^o^)丿
ちゃんと、寝てくれて、うらやまし~(T_T)
ピンクのクッションもカワユイ♪

2007.05.31.23:39

ルルバンビさん  やっぱり毛がふわふわなので、暑がりなんですかねえ。。来月始めてのトリミングは、涼しげなサマーカットにしてもらおうと思ってます♪

2007.05.31.23:49

ちこやんさん  娘がピンク好きで。。とりあえず なんでやねん!と突っ込まずにすみました~ホッ。パピィーちゃんも、ちゃんと寝てくれたら教えてくださいね~(^^)

2007.06.01.12:54

アルミボードって、下に敷いてあるピンクの部分なのかな・・?
なるほど、暑さ対策でアルミに熱吸わせるのか(o^-')b

オレの部屋より居心地良さそうだ(;・∀・)

2007.06.01.23:47

悠宇(NC35)さん   そうです!そのピンクのがアルミボード!あんまり暑い日は、わたしが借りてお昼ねしてみようかしらん。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
