スポンサーサイト

--.--.--.--:--


トリミングの後に。。。

2008.10.22.20:52

いつものトリミング後の写真をアップしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちは今回あんよをちょっと細めにカットしてもらいました

 

 

 

体高が低めなので

 

 

これくらいのほうがバランスいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっさはね

 

 

 

カットするところないし

 

 

 

おちびちゃんなので

 

 

 

30分で終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのトリミングの後

 

 

 

こまちが体調を崩してしまって

 

 

 

次の日吐いてしまったんです

 

 

 

 

 

元気だし1度だけなら。。。と2,3日様子をみてたのですが

 

 

 

とうとう今日は3回も吐いてしまって

 

 

 

食欲もなくなってしまいました

 

 

 

さすがに病院へ連れて行って

 

 

 

点滴&注射を3本

 

 

 

胃腸が弱っている様子でした。

 

 

 

 

愛犬が調子悪いと

 

 

 

心配ですよね~。

 

 

 

明日の朝も吐いてたらどうしよ~と思っちゃう

 

 

 

 

明日には良くなってくれるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.10.23.00:31

ええ~(T_T)
こまちちゃん大丈夫?また、机のパンとか食べてないよね~。
ほんと、ワンコはどこが痛いとか行ってくれないから心配ばっかしちゃうよね・・・
早く、よくなってね!
トリミングは今回の写真は足元も綺麗に写ってるから良くわかりました~♪
スッキリして、いい感じでかわいいよん?????
いっさくん、トリミングはいらないよね。足先くらい?足が細~い!

2008.10.31.22:19

ちこやんさん  こまちはこのあいだも机の上の小倉コルネを食べてしまって。。。
そのせいかなあ(--;)
長引いているので、かわいそうです(涙)
いっさの足は細すぎてこわいです~。。。
なのにちょこちょこと走りまわるので、折れやしないかとヒヤヒヤしてます!
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
