スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2週間ぶりです

2008.10.15.23:02

娘のバレエの発表会、無事終わりました

 

うちのバレエは少ない人数でやってますので、

 

親がスタッフとして働くのですが

 

それはもうとても忙しかったです

 

 

 

 

開演前はお客様の対応に追われ

いざ始まると、娘の衣装やヘアチェンジに大慌て

 

 

その合間に会場のドア係りもまわってきます。

 

 

自分が何をするのかしっかり把握してないと

 

ミスに繋がりますので、とても緊張しました~

 

 

 

でも終わってみると、とても達成感がありました

 

子供たちもよくがんばりました

 

 

ちなみに忙しすぎて。。。写真は1枚もありませーん

 

 

 

 

いっさ&こまちも元気ですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

うっ。。。実は。。。

 

 

 

バレエの発表会が終わってから

 

 

DS「リズム天国ゴールド」にはまってしまい

 

 

寝不足が続いております

 

 

 

こまち&いっさの写真も

 

 

ろくにとっておりませんでした

 

 

 

 

 

 

(話題を変えて

 

 

それにしてもいっさって大きくなったと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

うちにきたときは

 

 

今は1.5キロになりましたよ

 

ちょうど倍になったのね。

 

 

チワワってめちゃめちゃ食いしんぼうなのね。

 

 

すごくよく食べるのでびっくりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこまちが3ヶ月くらいのころかなあ

 

 

 

めちゃかわいい~

 

 

このころはやんちゃで手をやいたけど

 

 

今ではとてもいいお姉さんになってくれました

 

 

 

 

今度はきっと

 

 

ママがゲーム全クリしたら

 

 

こまち特集するからね~

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.10.16.20:22

お疲れ様ですぅ・・
残念!
写真撮れなかったんですねっ(>_<)
楽しみにしてたんですけど・・・
お手伝いじゃ仕方ないですねっ(T_T)


うんうん!いっさ君
大きくなってる♪役二倍の体重
でもまだ1.5キロ
ダブルの足の重さかも(汗

2008.10.16.22:53

母大忙し!でしたね。お疲れさまでした。
いっさくんももう1.5キロですかぁ~。大きくなりましたね♪
3ヶ月の頃のこまちちゃんめっちゃかわえぇ~!!
今ももちろんかわいいけれど仔犬の頃のかわいさは別格ですものね~。
ゲームクリア頑張ってくださーい♪

2008.10.21.01:24

リズム天国はツインズがハマってるわよ~(^_^;)
発表会お疲れ様でした!写真が出来たらアップしてね!!!!
ほんと、発表会はママさん大忙しだモンね(T_T)
いっさくん大きくなってるわ~\(◎o◎)/!そうなんだ、1.5kgまで大きくなってくれると安心だよね♪

2008.10.22.20:25

ダブルママさん  写真ぜんっぜん撮る時間ないんですよ~!!!!!
娘たちの踊るのさえ見れないんです。。。裏方なので。。。
もうすぐビデオがもらえるので、それを楽しみに待ってます(^^)
いっさ大きくなってうれしいです♪
なにより元気でよく食べてくれるので、チビでも安心です(^^)

2008.10.22.20:29

charmy-happyさん  でもまた2月に芸術祭みたいなのに出るらしくて。。。
まだまだ週2で練習してますよ(^^;)
いっさ大きくなりましたよね~!
ぱぴーくんを超えちゃうかもよ~♪
3ヶ月のこまち。。。おてんばで手に負えない頃ですね~。
今はおりこうなおねえちゃまになってくれました。
ゲーム。。。はまるとやめられないんです(><) 

2008.10.22.20:34

ちこやんさん  リズム天国、めっちゃおもしろいですよ~!
ぜひちこやんさんもはまってみて~(>▽<)
写真できたらアップしますね♪
これまた発表会の写真ってなんでこんなに¥お高いのでしょうね~(--;)
二人分頼んだら冷や汗でてきましたよ。
いっさ大きくなったでしょ♪
でもどこに行っても「小さい!」と驚かれます。。。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
