スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はみがきだ~いすきっ

2008.09.28.22:31

 

いっさははみがきだいすき

 

 

ていうか。。。はみがき粉がすき

 

 

 



 

 

 

 

好きすぎてアイーンになっちゃいました

 

 

 

 

 

 

レバーの味がしておいしいのよね

 

 

 

 

 

 

はみがき嫌いにならないように

 

 

 

はみがき粉はた~っぷりつけてねと

 

 

先生にいわれておりますので

 

 

た~っぷりと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た、たしかに

 

 

最近こまちのネタが少ないよね

 

 

次回はこまち特集でいくからゆるしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今度の日曜日はいよいよ

 

 

娘のバレエの発表会があります

 

 

 

この日にむけて週3回のレッスン

 

 

がんばってきました!!!!!

 

 

 

 

 

 

わたしのスタッフとしての仕事も多くて

 

 

なんだか緊張します!!!!!

 

 

 

 

 

 

また来週落ち着いたら

 

 

更新しますね~

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.09.29.12:08

歯磨きは大事ですよね~。
いろんな歯磨き粉を使ってみましたが今はビルバックで落ち着きました。
いっさくんは何を使っていますか??

2008.09.29.19:39

charmy-happyさん  うちもおんなじ歯磨き粉ですよ~♪
おいしいみたいですね~。
でも、人間には不向きですよ~(ちょっと舐めてみた。。。まずい!ーー;)
わたしがあまりまめにやらないもんだから、
こまちは少し歯石がついてるところがありますよ。ひえ~(><)

2008.09.29.20:18

いっさくん
歯磨きお上手ですねっ♪
歯磨きは必要だから楽しく美味しくですよねっ
そう!こまちちゃんの出番すくないわぁ(泣く
ファンとしては・・・・・・・ですよぉぉ
でも今度はこまちちゃん?
楽しみにしてます♪

バレーの発表会
大変そうですけどがんばってくださいねっ
UPもこまちちゃん同様楽しみにしてますねっ♪

2008.10.01.22:36

発表会楽しみですね~!
こまちママさんも頑張ってね☆

ブラウニーは歯ブラシを噛むのが好きで、決して歯磨きが好きじゃない><
T-Wも苦手なの~><
いっさ君はエライ!!

2008.10.02.01:53

いっさくん、偉いわ~♪
パピココははみがきダメです(T_T)やらしてくれないもの・・・
ペーストタップリ付けたらいけるのかな~?
こまちちゃん、かわいいお写真今までいっぱいあるんだから辛抱してね!
お姉ちゃん、バレエの発表会なんですねヽ(^o^)丿
ママさんは忙しいよね・・・私も結局DVDで見れたくらいだったな~。
ぜひぜひ、写真&動画のアップをお願いします!
お姉ちゃん、頑張ってね♪(ノ^^)八(^^ )ノ
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
