スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いっさくん元気です♪

2008.09.24.21:04

報告が遅れましたが、先週金曜日に

 

いっさくん退院しました

 

 

 

帰りの車の中ではおとなしかったのですが、

 

 

おうちに着いたら安心したのか

 

 

いつものように走り回って

 

 

こまちとガウガウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり暴れても心配なので

 

 

ケージでおとなしくしててね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピョンピョン飛び跳ねて「だして~!」とアピール

 

 

元気で安心しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて20日は運動会の予定だったのですが

 

 

 

20日21日22日。。。と

 

 

 

のおかげで2回も延期になりました!!!!!

 

 

 

 

 

 

平日なのにお父さんが会社休んできてる人が

 

 

多くてびっくりしました~

 

 

 

 

うちの学校は運動会の日はお弁当なんです~

 

 

 

 

なんと朝お弁当を作ってたら

 

 

電子レンジが壊れてしまって

 

 

動かない~

 

 

 

 

 

 

嫁入り道具の電子レンジ君。。。

 

 

14年間ありがとう

 

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

お家に帰ってきたら

 

 

またまた復活してました

 

 

 

 

これは。。。買い換えるべきか。。。

 

 

悩んでます

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.09.25.09:31

いっさくん、退院(o´エ`ノノ゙【☆゚・*:。゚?.オメデトウ。゜?。.:*・☆゚】
無事に退院出来て良かったぁ?こまちちゃんもいっさくんを待ってたみたいですね??゛
それにしても、運動会のお弁当彩豊かで美味しそう!お子さん達も美味しそうに食べてますね??゛ あたし、毎朝お弁当作ってるんですけど、彩り気にすると結構大変なんですよね(?∀? ;)
電子レンジさん・・そろそろお疲れですかね~でも、まだ動くと思うとなかなか・・ですよね(ノω-ヾ)うちも炊飯器を買い換えたいのに、壊れてるわけではないのでかれこれ10年使い続けてます(。-´ェ`-)ンー

2008.09.25.20:20

いっさクン、退院おめでとうございます♪お家に帰って安心したのね♪元気にピョンピョンなんてよかった~♪そして運動会のお弁当、女の子らしくて可愛い♪こまちママさんはお料理上手とみた。電子レンジさん、どうなんでしょうねぇ。

2008.09.25.21:56

いっちゃ~♪退院おめでとう!
もうちょっとしたらこまち姉ちゃんといっぱい遊べるよ^^

運動会、延期だったんですね~
姪&甥の学校は一日延ばして決行したら午後から雨><
延期しない方が良かったです。
だって最初の予定の日は結局一日晴れ~!

2008.09.25.22:51

いっさくん元気にオペから帰ってきてよかったよ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
おめでとう!
こまちちゃんのブーツカットのあんよがみれたわ!可愛い?
運動会がそんなに延期されるとお弁当大変だったね~。
電子レンジがない生活は考えられないわ(@_@;)
思い切って、買い換えちゃう?

2008.09.28.21:33

mamさん  無事退院してきました♪とっても元気で安心しました♪
さっそくガウガウですからね~(--;)
お弁当はかならず緑と赤のものを入れるようにしてます。
うちの母がそういう人だったので私もなんとなく。。。
この日も彩りのために高いフリルレタスを買いました(><)
mamさんも炊飯器10年ですか。
炊飯器もいいの沢山出てるもんね~圧力とか。。。
うちも結局悩みながらまだまだ使うのかなあ~。


2008.09.28.21:35

★リリ★さん  ありがとうございま~す♪
小さいいっさくんに小さい傷が残ってます。痛々しいですう(><)
でも元気で一安心です(^^)
いやあ~わたし全然料理上手じゃないんですよお(--;)
この日も電子レンジに頼りすぎて、壊れたんじゃないかと。。。

2008.09.28.22:00

マイマイさん  いっさは元気でほんと安心しました~(^^)
体重も1.3キロになってましたよ♪ちょっとづつ大きくなってきました!
うちも運動会最初の日は結局晴れ!だったんですよ~!!!!!
みんながやれば良かったのに!と文句たれてましたよ。

2008.09.28.22:05

ちこやんさん  無事に済んでほっとしてます♪
元気に帰ってきてよかった~!
お弁当も大変!だったし、緊急連絡網とか早朝にまわってくるじゃないですか~。
子供も2回も延期になると気がぬけちゃって。
電子レンジはやっぱり買わなくっちゃですよね~。
うちはテレビと冷蔵庫と洗濯機がまだ14年もってるんですよね。
そろそろ一気に壊れそうでこわいですう(><)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
