スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おみやげ&いっさの報告

2008.09.20.01:15

パパのお友達にディズニーランドのおみやげをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃかわいい缶じゃないですか?

 

中はね、瓦せんべいのようなおかしでした。

 

 

おかしもおいしかったけど

 

缶があまりにも気にいって

 

何に使おうかなあ~考え中

 

わたしって子供みたいだなあ。。。

 

 

 

 

もうひとのおみやげは

 

 

 

 

 

 

 

ずっと食べてみたかった!!!!!

 

 

北海道・花畑牧場の生キャラメル!!!!!

 

 

 

友達の両親が北海道旅行に行ったらしく、

 

 

なんと空港で1時間半も並んで

 

 

買ってきてくれたそうです。

 

 

 

 

 

感動の口どけでした。。。シアワセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニオイにつられて必死のこまちさん

 

 

 

 

きみにはひとつもあげられないよ~

 

 

それにしてもこまちのあんよは

 

 

チアリーダーのポンポンのようだね~

 

 

 

 

 

夕方いっさの様子を見にいってきました。

 

 

手術が終わってまだ間もなかったようで。。。

 

 

でもちゃんと立ってしっぽをふってくれました

 

 

ちょっと安心

 

 

 

 

 

 

 

いっさの入っていたハウスの下に

 

 

ぐったりした大きい仔が入ってたんです。

 

 

足に力が入らない感じで横たわり

 

 

呼吸もあらくて

 

 

エリザベスカラーと点滴をしてました。

 

 

 

かわいそうに。。。

 

 

よく見たら、

 

 

いっさとしつけ教室でなかよしの仔だったんです。

 

 

 

 

 

難しい名前の大型犬種で

 

 

とっても穏やかな仔なの。

 

 

いっさがちょっかいかけても

 

 

全く動じなくって。。ほんとに穏やかな。

 

 

 

 

看護婦さんはもう立つことが難しいかもっていってました。

 

 

なんだか怖くて詳しいことは聞けませんでした。

 

 

 

 

13キロあるんだけどね、まだ3ヶ月なの。

 

 

 

私がその仔の名前を呼んだら

 

 

つらそうに反応してくれました。

 

 

 

早く元気になることを祈って。

 

 

またいっさの相手をしてほしいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.09.20.21:08

かわいい缶って私も捨てれずに小物入れに使っています。
いっさくん手術お疲れさまでした。しばらく安静だけど老後の男の子特有の病気の心配が減って、これからは色んな楽しいことがあるでしょうね。
お友達のわんちゃん心配ですよね。元気になってほしいです。

2008.09.20.23:24

この、生キャラメル最高ですよねっ!!私もお土産でもらって、ビックリしたモン!
いっさくんオペお疲れ様ヽ(^o^)丿無事に終わってよかったわ~。
大型のワンちゃん、大丈夫なのかな?心配だね(T_T)

2008.09.21.00:14

いっちゃ君、頑張ったね~!!
早くおうちに帰ってきて、いつもの生活に戻れますように!
ブラゥは去勢手術後の数日間トイレでおしっこできなくなっちゃったんだよぉ。

同じしつけ教室だった仔・・・心配ですね。
まだ3か月なのに・・・。
回復を本当に祈ってます。

2008.09.22.17:57

可愛いカンのお土産、良かったですね~?
あたしも同じく、使い道を考えちゃいます??゛
それにしても、生キャラメル!!!!!!あたし食べたことないんですぅ~~~
最近もよくあちこちで見ますよねぇ・・買ってくれば良かったなぁ・・・凹○コテッ
いっさくん、何ともなくて良かった・・
大型のわんちゃん。。。穏やかで可愛いんでしょうね・・
まだ3ヶ月だなんて・・凄くかわいそう・・早く元気になってくれるといいですよね。。
いっさくんも、早く落ち着くといいですね(*´ェ`*)

2008.09.22.23:33

charmy-happyさん  この缶は娘のヘアゴムいれになりました~^^
おみやげのかわいい缶見ると、小さい頃からうれしくなっちゃうんですよね~(^^*)
おともだちわんこ、お家に帰ったようでした。
やっぱり詳しいことは聞けず。。。今週のしつけ教室にはきてくれるといいな。

2008.09.22.23:38

ちこやんさん  生キャラメル、すぐに溶けちゃうんですよね~♪
娘たちは好みじゃなかったようで、独り占めできたんですけど、
たった12粒、2日でなくなっちゃいました(T T)
いっさは、とーっても元気です(^^)無事終わってよかった♪
おともだちわんこは次の日お家に帰ったようでした。
今週のしつけ教室に来てくれるといいなあ。

2008.09.22.23:43

マイマイさん  いっさは元気です(^^)無事終わってほっとしてます。
ブラウくん、トイレできなったんですか~。。。
そういえばいっさも今日クッションにチーしちゃってたなあ(--;)
いっさのともだちわんこは、次の日にお家に帰ったみたいでした。
早く元気になって、またしつけ教室で会えるといいなあ。
同じ位の仔だからショックが大きくて。。。心配です。

2008.09.22.23:49

mamさん  かわいい缶見ると小さい頃からうれしくなっちゃうの♪
ディズニーランドのお土産の缶はほんとかわいいよねっ(^^*)
生キャラメルはほんとにおいしかったです!!!!!
でも娘たちは口に合わなかったみたいで。。。ひとりで食べちゃいましたあ(^m^)
いっさのともだちわんこはほんとにいい子なんです。
いっさがちょっかいかけても、なーんにもいわないんですよ!!!!
早く元気になって、またしつけ教室で会いたいです。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
