スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あさってはいよいよ。。。

2008.09.17.22:13

こまちを1ヶ月ぶりにトリミングに連れて行きました

 

 

ショップから送られてきた写真をアップしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんよは最近ブーツカットにしてもらってます。

 

 

足先にいくほど太くなるんだよ

 

 

 

いつも思うけど、この写真撮るとき

 

 

おりこうしてるよね~。。。

 

 

 

嫌がる子はいないのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはいっさくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっさはカットは必要ないので、

 

 

1時間もかかりませんでした。

 

 

 

こまちは2時間半はかかりますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

さてうちのいっさくん、早々と去勢手術をすることにしました。

 

 

 

あさってにお願いしてあります。

 

 

 

いっさは体が小さいので心配なので

 

 

1泊入院することになりました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ん~麻酔とかこわいな。大丈夫かな。

 

 

でももう決めたこと。

 

 

いっさくん、がんばってきてね。

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.09.17.22:22

こまちちゃんのブーツカットのあんよ
もう少しはっきり観たいですゥ・・・今度是非(願

病気のこと考えたら早いほうがいいですよねっ
いっさ君
頑張ってねっ・・・お祈りします

2008.09.17.22:32

ショップから送られてきた写真。。。足先きれちゃってますね~(--;)
今度がんばって撮ってみますね(^^)
病院に避妊と去勢のパンフレットがおいてあって
それを読んで納得。思い切って決めました。
でもでもでもや~っぱり心配!頼むよ先生!!!!!
ダブルちゃんとシングルちゃんも、決断できましたか?

2008.09.18.00:04

こまちちゃんも、いっさくんもカメラ目線でモデルさんだわ~ヽ(^o^)丿
いっさくん、ほんとこ~じくんにそっくり\(◎o◎)/!
でも、ちっちゃ~い♪甚平さんが、可愛いわ~?
いっさくんオペ頑張ってね!

2008.09.18.09:51

こまちちゃん、ブーツカットだなんてオシャレですね~?
色々アレンジ出来て楽しそうですね??゛
いっさくんも少しずつ大きくなってきてますね(*´ェ`*)
去勢するんですかぁ・・頑張ってほしいなぁ・・
うちは未だにしてなく、これからもするつもりはないですね~(。-´ェ`-)

2008.09.20.00:21

ちこやんさん  こ~じくん、似てますよね!
頭の白い部分とか。。。似てるなあってみてたんです。
甚平着せられて、迷惑そうでしょー。
ちょっと高いところにのせられて、足はブルってます(--)

2008.09.20.00:29

mamさん  これから冬ですからね~ブーツカットでいこうと思ってます♪
実は耳もトイプーみたいにしてもらおうと思って伸ばし中。
以前は正統派のコッカーカットでしたが、最近は遊んでますね(^^)
去勢するとおとなしくなるってほんとなのかなあ?
かわいそうだけどね、健康でいてほしいからがんばってもらいました。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
