スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いっさのハウス

2008.09.08.23:34

久しぶりにPCを開きました~

 

 

なんだか新学期はじまってばたばたしてました

 

 

 

 

 

 

その間にいっさのハウスを購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいの探しててやっと見つけた極小サイズ!!!!!

 

 

 

 

男の子っぽいデザインでかわいいでしょ

 

 

 

 

 

このハウスに慣れてくれれば

 

 

 

実家にお泊りも楽かな。。。と

 

 

 

 

 

 

 

これだけで十分なのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた小さいいっさサイズのキャリーバックを見つけて

 

 

 

一緒に買っちゃいました

 

 

 

これは娘たちも斜めかけできて楽ちん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横のチャックを開けると

 

 

 

ここからお顔が出せるんですよ~

 

 

 

 

でもいっさはここから体が全部

 

 

出ちゃって、脱出してましたけど

 

 

 

 

 

小型犬はキャリーバックに入れていいですよね。

 

 

 

ちなみにこまちサイズはありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

さていっさはハウスに慣れるため

 

 

この中でおやつタイムです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちはいっさ&おやつが気になる様子。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっさとおやつをじーっと見守ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちくたびれてぺったんこに。

 

 

 

 

 

 

こまちにも同じハードビスケットをあげたんだけど

 

 

食べるの早いんだよね~

 

 

 

 

 

 

いっさは食べるのに5分くらいかかるからね。

 

 

 

しばしお待ちを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わりますが

 

 

娘たちの夏休みのたからものが

 

 

なんと姉妹揃って

 

 

学校代表に選ばれて

 

 

市の科学作品展に入選しました

 

 

 

 

さてその時の栄光の写真はありませんが

 

 

娘たちに拍手を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.09.09.07:13

おはようございます
うふふっ
だんだんとお家にわんこグッツが増えていきますねっ
おやつ作戦はいいですねっ
5分もかかるんですか
いっさ君は?
可愛いですねっ
こまちちゃん
いっさ君のおやつ狙ってるとこ可愛い♪

2008.09.09.13:13

゚+.゚(?д?人)゚+.゚
このバッグ、ペットパラダイスじゃないですか? |ェ ?〃)チラッ?
そあらにもいいなって思ってたトコロなんです~゚+.(??∀??)゚+.
(バッグ噛まれちゃったし~~~Il||li _| ̄|○ il||li )
それにしても、こまちちゃんの平らな姿に
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  可愛い~~~~~~~!!!!!!!!
たからもの!凄いですね~!!!頑張った甲斐がありましたね??゛
(o´エ`ノノ゙【☆゚・*:。゚?.オメデトウ。゜?。.:*・☆゚】

2008.09.09.20:14

科学作品展入選おめでとうございま~す!!姉妹そろってなんてスゴイですね。
いっさくんのハウス&キャリーはペットパラダイスですね。こないだお店で同じの見てかわいいな~って思ってました。
そうそう!頭が出せるキャリーって体も抜けちゃうんですよね~(;^ω^)
ぱぴーはマジックテープも頭で無理矢理こじあけて出てきます・・・。
こまちちゃんガン見ですね(≧∀≦)

2008.09.09.23:20

すごいすごい!娘ちゃんたち2人揃ってスゴイー!!
オメデトウ♪
私の友達の先生は・・・どこの学校だろ~?学校名は聞いてないや~

いっさ君のハウスめっちゃ可愛い!!
初めて見るタイプのハウスです♪可愛いしかっこいいなぁ♪
また、こまちちゃんの姿が本当に可愛い~わ~^^

2008.09.12.00:15

わ~、お姉ちゃん達すごいわ~♪(ノ^^)八(^^ )ノおめでとう!
なかなか、科学作品なんて選ばれないでしょ!すご~い!
いっさくんハウス、カッコイイな~♪
キャリーバッグもかわいい?いっさくんがINしてるところもまたアップしてねヽ(^o^)丿

2008.09.12.05:04

いっさクンハウス可愛いです~♪そしてじっと見つめるこまちちゃん、可愛過ぎる♪抱きしめたい♪

2008.09.12.20:24

ダブルママさん  いっさのものは何も揃えてなかったので。。。
見ると欲しくなっちゃいますね(^^)
チビなんで硬いおやつは無理かな~?なんて思ってたら
食べさせないと乳歯が抜けないらしいです。
こまちはおやつかいっさ、どちらを狙ってるのでしょう?
おやつの後いっさですかね~(笑)

2008.09.12.20:31

mamさん  そうです~ペットパラダイスです!!!!!
新作なのに、mamさんもチェック済みですか~(^ー^)/
いっさもお気に入りの様子で、こまちに追いかけられると
このバックに飛び込んで避難しています(^^;)
それにちょっとお安くなってたんですよ♪
そういえばそあらくんはかじっちゃったんでしたね~。。。
この機会にお揃いでどうですか~(^o^)/

2008.09.12.20:41

charmy-happyさん  科学作品展は姉妹そろってなんてびっくりです!!!!
娘は大喜びでしたよ♪
上の娘は賞状が欲しいみたいで(^m^)
そうです~ペットパラダイス、ちゃーみーさんもチェック済みですか!
あのお店の商品はかわいいですよね~♪
ぱぴーくんはバックから出ちゃいますか?元気だもんね~♪
いっさもそのうち出てきそうだわ~(--)


2008.09.12.20:45

マイマイさん  お友達は岐阜の先生なら、夏休みのたからものの事はご存知でしょうね~。
あと岐阜の子は夏休みに「夏の友」という日誌?ドリル?みたいなのをやるんですよ。
いっさのハウス、かっこかわいいでしょ♪
早く慣れてくれるといいなあ♪

2008.09.12.20:47

ちこやんさん  科学作品展、選ばれて喜んでました~♪
でも結構私も助言しましたからね~♪
いっさってね、もうほんとにすばしっこくて写真なかなか撮れないんですよ~(><)
早くこまち&いっさの2ショットも撮りたいんですけどね~(--)

2008.09.12.20:50

★リリ★さん  こまちはおやつ&いっさを狙ってますね~。
ぺったんこでかわいいでしょ♪
しっぽを小さく振ってましたよ♪

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
