
--.--.--.--:--


いっさのお洋服選び

2008.08.21.22:20

今夏物のバーゲンセールがやってますね

 

 

 

 

はじめていっさのお洋服を見てきました

 

 

 

 

 

うちは子供も女の子だし、こまちも女の子。

 

 

 

 

 

 

男の子の服を選ぶのははじめて

 

 

 

同じ男でも、パパのを選ぶのとはちがって楽しいですね~

 

 

 

 

 

 

今回選んだのはこちらの2点です。

 

 

 

 

 

 

 

浴衣?甚平?かわいいでしょ

 

 

 

なんとサイズも4Sと極小です

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちの浴衣と比べると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

こまちのが大きく見える~。

 

 

 

 

次回はちゃんとモデルに着てもらったところを

 

 

アップしますね~。

 

 

 

 

 

 

 

いっさはまだリードに慣れていなくて、

 

 

 

リードつけると気に入らないみたい

 

 

 

ガジガジして遊んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そのシーンを写真撮ろうとしたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりカメラ目線に

 

 

 

お行儀のいい仔だよお。


comment

Secret

2008.08.21.22:23

4Sですか\(◎o◎)/!
ほんと、いっさくんは、小さいんだな~。
こまちちゃんの浴衣と比べて、さらにびっくり!
いっさくんの、ブルーアイとってもきれいやわ~?

2008.08.22.14:19

おお~っ!!遂にお洋服購入ですかぁ??゛
女の子ばっかりじゃ、男の子の選ぶの楽しそうですね~??゛
あたしは、女の子のお洋服選びたいですぅ。。。w
4Sって本当小さいですよね~??゛ 小さいうちは、オカイドクなお洋服でいいと思いますw すぐ大きくなっちゃいますもんね♪
あ~それにしても、いっさくん本当に可愛い・゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

2008.08.22.22:15

こまちちゃんと比べたら
こまちちゃんが可哀想
レディですから・・・・
でも4S?
チイさぃ♪しかし・・いっさ君可愛い
オメメクルクル♪
こまちちゃんの登場がない
寂しいです(T_T)

2008.08.22.23:09

ちこやんさん  いっさは小さすぎる~!!!!!
でも今日病院ではかったら980gありました~♪
よく食べて元気なのでありがたいのですが、
2キロくらいにはなって欲しいなあ。。。

2008.08.22.23:16

mamさん  全然買うつもりじゃなかったんですが、
見たらつい欲しくなっちゃって♪
選ぶの楽しかったです(^^)
そあらくんは女の子のお洋服着せても似合いそう♪かわいいもんね♪
おっともちろん今度はこまちのも買いますよん♪

2008.08.22.23:17

ダブルママさん  比べたらレディのこまちに失礼だったかしら~。
でも最近のこまちはいっさにこまちパンチ炸裂してますよ~(^m^)
次回はその写真を撮ってぜひアップしますね~♪

2008.08.23.05:13

いっさくん、やっぱり可愛い~。ウチのパピちゃん、おチビ?匹は3Sです。4Sって小さいですよねぇ、でも甚平さんもブルーのミッキーさんも可愛い。今度は是非モデルのいっさくん見てみたいです。楽しみにしてます♪

2008.08.25.22:59

★リリ★さん  おチビちゃんたちも小さいですね~♪
いっさは4Sがまだ大きいくらいですから(--;)
なかなか服を着せるのも一苦労で。。。すごく嫌がります。
今度がんばってみますね!!!!!


2008.08.26.00:46

4Sでもまだ大きくないですか?
私もT-Wがチビの頃、合う洋服がなくって
ショップやネットで探しまわったのを思い出します^^
それが今では(笑)

2008.08.29.23:51

わ~T-Wちゃんもちいさかったんですね~♪
うちもすごい食欲なんですよ~!!!!!
T-Wちゃんよりビッグになる予感(--;)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
