
--.--.--.--:--


コングであそぼ!

2007.05.30.22:51

前々から買ってあげよーかなーと思ってたコング。

娘の英語教室の隣にペットショップがあるので

パピー用のを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

                  歯にもあごにもよくて、ストレス解消。

                  いいことだらけじゃない!

                 さて、早速ほねっこを詰めて、パンを溝にはさんで、あげてみました。

 

 

 

 

 

                       おっ!結構遊んでます!

                       溝のパンをガジガジしてとってます!

 

 

 

 

 

              夢中になりながらもちゃんとカメラ目線も決めてくれましたよ~

 

 

 

 

 

                そして今日もがんばってお洋服きせました~

                シンプルなキャミにリボン付き三段フリルスカート

                でもこのスカートマジックテープなんですけど

                すぐぬげてしまう。。。

 

 

 

 

 

                10分後、やっとほねっこでてきました~。

                疲れたのかケージの中にいれたら

                即寝てました。

                明日も遊ばせよ~


comment

Secret

2007.05.30.22:58

買ったおもちゃで遊んでくれると嬉しいですよね!!
今日は噛まれなかったんですか?それとも、軍手で?
このお洋服もキュートでござるよ(^-^)

2007.05.30.23:22

今日もかもうとしたので、ほねっこでつったらなんとか大丈夫でした(^^)これからはお洋服着せるときはほねっこだなっ♪それでもだめなら軍手(^^;)こまちはあまりおもちゃで遊んでくれないので、うれしいです♪

2007.05.30.23:59

私もコング気になってるんですよ~!遊ばない子もいるって聞くし。こまちちゃんは気に入ったみたいですね♪

2007.05.31.02:38

今日の、お洋服もむっちゃ、カワイイ~!!!
スカートがマジックテープってことは、取り外せるのかな?着まわしができていいかも♪
コングは、おやつをいれとくと、よく遊んでくれるし、ストレスも解消で来るし、いいですよね~ヽ(^o^)丿

2007.05.31.11:44

ぅゎ~~~~~ほねっこゲットの顔可愛いぃ~~~~~ッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
デンタルケアもこれで(*'-')b OK! ですねー( ´艸`)

2007.05.31.12:15

これは画期的だね(o^-')b
ほねっこゲット時の、「フッ・・やったぜ・・。」的な表情がたまらん(ノ´∀`*)

2007.05.31.14:50

ルルバンビさん  うちは他のおもちゃではあまり遊ばないので、これは遊んでくれてよかった~(^^)

2007.05.31.14:56

ちこやんさん  スカートはマジックテープでお腹でとめるんですけど。。。難点はすぐ脱げてしまうことですね。今はキャミに縫い付けてしまおうかと考え中です。
コングでストレス解消!これでかまなくなるかな♪と思ったんですけど、今のところ全然変わらずガブリされてます(T_T)

2007.05.31.14:59

奈穂さん  誇らしげなお顔してますでしょ(^^)でもこのコングパピー用で、六ヶ月以降は使えないんだって書いてあるう。。。なんで?

2007.05.31.15:00

悠々ver.1.01さん  ほかっとけばいいのに、ほねっこをゲットするまでついつい見守ってしまう母なのでした。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
