
--.--.--.--:--


ひさしぶりのこまち&いっさ

2008.08.11.21:05

ふ~夏休みあっという間に過ぎてゆきます。

 

 

子供たち宿題は進んでいるのでしょうか???

 

 

心配。。。

 

 

 

 

さて牛柄のスムースチワワのいっさくんがきて10日が経ちました。

 

 

最初はおとなしくっていい子ちゃんだったいっさくん。

 

 

だんだんわんぱくぶりを発揮してきました

 

 

 

 

 

 

しつけのためごはんは一粒ずつ手であげてます。

 

 

 

 

 

 

一粒ずつアイコンタクト。

 

 

 

ハウス好きにさせるため

 

 

 

ごはんはハウスで!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちのパンダボールで遊んでいるところを

 

 

写真とろうとしたら

 

 

なぜか遊びを中断してカメラ目線。。。

 

 

 

 

 

 

 

足が細すぎてこわいよ~

 

 

 

マットの上で遊ばせてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちねえさんにプレゼント

 

 

 

 

水晶のネックレスです。

 

 

 

 

 

 

これでちょっと精神面で安定してくれればなと

 

 

パワーストーンに頼って。

 

 

親心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~

 

 

 

こまちといっさは

 

 

 

相変わらず仲がいいんだか?

 

 

 

悪いんだか?

 

 

 

でも思ったより

 

 

 

いっさがこまちにびびってないのよね~。

 

 

 

さすが男の子!!!!!

 

 

 

 

早く仲良く遊んでくれるといいけど。。。

 

 

 

 

そのうちなるかしら???

 

 

 

 

 

 

 


comment

Secret

2008.08.11.22:12

いっさんくんカメラ目線でモデルさんのようですね~♪
だんだんやんちゃになってきてるとの事。
これからどんないたずらをやってくれるのか楽しみだぁ~♪
水晶のネックレスで精神的にリラックスできるのですか??
うんうん似合っててかわいいです★

2008.08.12.12:25

工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工
ごめんなさい、CURURUちょっとオサボリしちゃってご無沙汰しちゃいました!!!!!!
スムチ飼われてたなんてビックリです!!!!!!!!!
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
お顔も整ってて美男子じゃないですかぁ!!!!!!
や~これから楽しみですね~♪こまちちゃん、ヤキモチ妬いてないですか?
こまちちゃんの水晶も素敵?可愛い~~~・゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
仲良く遊んでくれるようになるとイイですね?
うちも二人(匹)目欲しいなぁ~~~~・゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
でも、いっさくんみたいになかなかカッコイイ子いなくて。。。w

2008.08.12.17:27

いっさ君
カメラ目線
もうはやモデル犬の道を・・・・
多分いまからもっとやんちゃぶりほ発揮するんでしょうねっ
楽しみです(笑
男の子と女の子だから多分大丈夫だし
すぐに仲良く遊ぶとおもいますよぉ~

こまちちゃん
お姉さんぷり発揮するでしょうねっ♪
こまちちゃん
素敵なネックレスとてもお似合いですよぉぉ

2008.08.12.20:26

charmy-happyさん  カメラ目線。。。もしかしておやつもらえると思って
アイコンタクトしてくれたのかしら???
かみかみがひどくなってきて(--;)
そういえばぱぴーくんもこまちもひどかったもんね~。。。
こまちのネックレスはなんと動物病院に売ってるんですよん♪
いろんなのがあったんですけど先生の勧めで水晶にしました♪
ちらりと見えるのがおしゃれでしょ♪

2008.08.12.20:32

mamさん  そあらくんチワ仲間です♪よろしくです♪
男の子らしい顔してるでしょ(^^)
でも小さいので心配なんです~(><)そあらくんも小さかった?
チワちゃんてキャンキャン泣く子多いじゃなですか~。
うちは天才いっさくんにしてやるう~と思って
しつけ教室に通いはじめました!!!!!
こまちにはずいぶん気を使ってます(^^;)
いっさくん優先にしないように姉こまちをたててます~。


2008.08.12.20:37

ダブルママさん  こまちとちがっていっさくんはピョンピョンと
跳ねるように歩くんですよ~。
また違ったかわゆさがあります(^^*)
でもやっぱり小さいわんこは扱いがこわいです~!!!!
仲良く遊んでくれるといいんですけど、今はいっさくんがこまちの足をかんだり(><)
こまちがパンチをだしたりしてます。
でもなんだかこまちがお姉ちゃんらしくなった気がします。

2008.08.13.17:38

いっさくん、可愛いですねぇ♪見てると癒される~♪そしてこまちちゃんのネックレスも素敵です。いっさくんとパワーストーンでW癒し効果ですね~。

2008.08.13.21:36

★リリ★さん  いっさくん、こまちとはまた違ったかわゆさがありますね~♪親バカですが。。。
こまちのネックレスは動物病院で買ったんですよ♪
そのうちいっさくんにも買ってあげようかと思うんだけど。。。サイズがないかも(--;)

2008.08.15.00:49

こんばんは!
待ってました~、いっさ君の近況♪
可愛いねぇ~、ずっと見てても飽きないです^^

T-Wは小さく見えて(見えないか^^;)2.2kgあります。
と言うか、2.2がベスト体重なんだけど、多分今は2.5kgくらいありそうで
抱っこするとずっしりします^^;

2008.08.19.23:55

マイマイさん  T-Wちゃん小さく見えるのに2キロあるんですね~!!!!!
いっさもうちに来た時より大きくなってる気がします(^^)
しかも。。。小さい体でよく食べる!!!!!
めちゃめちゃ元気だしね。
T-Wちゃん目指して?大きくなってくれるといいな~♪


2008.08.20.23:34

いっさくん、目ヂカラありますね~♪カワイイ?
こまちねえさんも素敵なプレゼントよくにあってるよ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
はやく、仲良く並んだ写真とかが見たいわ~♪
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
