スポンサーサイト

--.--.--.--:--


チワワのいっさくん

2008.08.03.19:31

なんと!!!!!!

 

 

 

よその仔の話じゃないんですよ~。

 

 

 

スムースチワワのいっさくんは

 

 

 

うちの仔なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた私のひとめぼれ

 

 

 

うちの仔にすることを決意!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こまちと仲良くできるかものすごく心配で

 

 

 

すごく迷ったんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねえちゃんになっちゃったね。

 

 

 

こらからもこまちのことは今まで以上

 

 

 

うんとかわいがるよ

 

 

 

 

 

いっさはとっても元気な男の子。

 

 

 

こまちにも自分からちょっかいをかけにいきます。

 

 

 

ただ心配なのは小さいということ。

 

 

 

 

ペットショップでは若干小さめと聞いてたので

 

 

 

それほど気にしてなかったんですよ~

 

 

 

こまちもコッカーにしては小さめだし。

 

 

 

でも今日病院に健康診断に連れてったら

 

 

 

小さすぎる?らしく

 

 

 

1週間から10日くらい

 

 

 

とにかく注意してねといわれました(T T)

 

 

 

うちのいっさくん5月3日うまれ。

 

 

 

今日でちょうど3ヶ月750gです。

 

 

 

 

 

これから無事に育つかなあ。。。

 

 

 

 

小さい子でも元気だよって話あったら

 

 

 

教えてくださいね~!!!!!

 

 

 

 

これからもこまち共々よろしくです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.08.03.23:21

きゃ~!!!!
いっさくん超キュ~トじゃないですか!
3ケ月で750gだと、ちいさいのかな~?ココアもソレくらいは800g位でしたが、いまやパピィーを追い越すぐらいに大きくなったよ~ヽ(^o^)丿
これからは、こまちママさんも多頭飼い仲間だね~♪

2008.08.04.00:43

いっさくん♪可愛い~、可愛い~♪なんて可愛いの・・・一目ぼれした気持ちわかります。ウチのレディもパピヨンだけど3ヶ月でそれぐらいだった気が・・・。今は??ジャスト♪帝王切開だったけどオッピのママにもなれました♪これからいっさくんの成長が楽しみですね♪またいっさくんとお姉ちゃんになったコマチちゃんに会いにきま~す♪

2008.08.04.21:07

私もきゃぁ~っ
いっさ君超カワユス♪
シングルは初めて病院行った時痩せすぎと言われました
けど元気に遊んでますよっ
こまちちゃん
弟が出来てよかったねっ
これから色々と弟に教えなきゃねっ♪

2008.08.04.22:42

え~~!!うそ~~?!
かわいすぎるぅ~~~~~!!いっさ君♪
こまちゃんの弟?!ひゃ~!なんかめっちゃ嬉しいよぉ♪
T-Wと同じスムっ子だぁ~♪♪
チビちゃんだねぇ、かわいいねぇ~^^
これからはこまちちゃんといっさ君の成長が見られるんだねぇ!
嬉しいなっ!

2008.08.05.20:30

うおぉ~ついに多頭飼いの仲間入りですね!
いいなーいいな~うらやましいな~。いっさくんってネーミングもイイ!
ちなみにぱぴーは3ヶ月で1.14キロでした。
小さいまま成長期は終わりましたが、元気元気ですよん♪
獣医さんと相談しながら経過を見ていけば大丈夫ですよ。
こまちちゃんとも仲良くできるといいですね。楽しみにしています。

2008.08.05.20:35

ちこやんさん  男の子っぽい仔でしょ♪
まさかこんなわんこ初心者のわたしが多頭飼いするなんて!!!!!
なんとかなるさあと思って(^m^)単純だあ。
ココちゃんも小さかったのに、大きくなったんですね~。
うちは1.5キロになればいいほうかなあ。。。なんて言われちゃいました。
それにしても小さい仔は、扱いに気をつけなくちゃいけなくてこわいですう。。。

2008.08.05.20:56

★リリ★さん  レディちゃん2キロなんですかあ。小さいですね~♪かわい♪
うちはこまちがうちに来た2ヶ月の時にもう2キロくらいあったような。。。
首輪を探しにいっても小さすぎてなかなかかわいいのがなくって。
キャリアとかも小さいのを探さなくっちゃ。

2008.08.05.21:00

ダブルママさん  シングルちゃん、今でもスマートですもんねっ♪
なぜか、こんなちっちゃい仔に惚れてしまいました(^^*)
まさかチワワちゃんを飼うことになるとは思いもしなかったのですが
出会いは突然ですね~。
あまりに思い切った行動に家族全員びっくりだったようです(^m^)

2008.08.05.21:05

マイマイさん  私の中でスムチワ=T-Wちゃんだったので、
まさかうちで飼うことになるなんて~!
T-Wちゃんもやっぱり小さいですか?
大きく成長してくれるといいんだけど。。。
食欲はあって、おなかはびっくりするくらいポッコリしてるのよ~!!!!!
これからいろいろと教えてくださいね~(^^)

2008.08.05.21:10

charmy-happyさん  どきどきの多頭飼いです!!!!!
いっさっていう名前は娘がつけました。(またアニメキャラらしいですーー;)
今度いっさを連れて、しつけ教室(パピークラス)に行ってきます♪
ぱぴーくんも小さいけど元気だもんね~♪
それにしてもあまりの細い足に折れないかと心配になってしまいます(><)

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
