
--.--.--.--:--


ジャンプ!!!!!

2008.07.27.00:51

パパのMRIの検査は、神経に異常なし!ということで

 

 

ほっとしています

 

 

でもギプス取れるのに1ヶ月かかるとか。。。

 

 

今年の夏休みはおでかけできそうにありません

 

 

 

 

 

 

こまちはソファで寝ているパパ

 

 

ついジャンプしてお腹に乗っかるので

 

 

最近ケージに入れてることが多いです

 

 

 

 

 

 

 

近所のおばあちゃんにいただいたおもちゃでストレス解消

 

 

おばあちゃんちのわんこは気に入らなかったんだって

 

 

 

 

 

 

 

こまちは音のなるおもちゃ大好き

 

 

よかったね

 

 

 

 

おもちゃで遊んでるすきに、ママはおでかけ

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら。。。

 

 

 

 

 

 

明日の朝ごはんにウインナーとチーズはさんで

 

食べよっと思ってた

 

ロールパン5本入り。。。。

 

 

 

 

 

 

 

全部食べられてました

 

 

 

 

 

 

5本は大人でも食べるとお腹いっぱいよ~

 

それにしてもダイニングテーブルのセンターに置いてあったのに

 

よくジャンプして取ったよな~

 

 

 

お願いだからお腹こわさないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


comment

Secret

2008.07.28.02:56

こまちちゃん、ロールパン5本はなかなか凄いですね♪でも可愛い・・・笑、本当にお腹壊さなければいいですね♪、パパさんも神経に異常がなくてよかったですね♪

2008.07.28.10:52

パパさん、良かったですね??゛ 早くよくなることを祈ってます^^
ええーっ!!!こまちちゃん、凄いジャンプ力・・・そんなに食べたかったんですねぇw
うちは、食べ物は食べませんけど、ぬいぐるみの綿を引っ張り出しちゃいます^^;

2008.07.29.00:32

パパさん、大変なことになってたんですね!
でも背骨で異常が無しとのことで、一安心しました!
こまちたんも、やりますね~。
ロールパン、5本だとお腹ぱんぱんでしょ~?

2008.07.29.22:29

★リリ★さん  帰ってきたら、ビリビリに破かれた袋だけが残っていました(--;)
5本なんて、食べれるものなんですね。。。
食べれる時は食べとけっていう、本能なのかしら。
お腹は壊さなかったので、よかったです~^^

2008.07.29.22:32

mamさん  ほんと神経に異常がなかったので、ほっとしました~♪
でもこの暑いときに、胸から腰までギプスはつらいみたいですよ~。
なんだかロボットみたいで笑っちゃいます(^m^)
そあらくんは綿を出しちゃうの~?食べないようにね~♪

2008.07.29.22:35

ちこやんさん  神経のほうまで傷ついてると、後遺症とかこわいですよね~。。。
なんともなくて良かったです♪
わりと元気ですけど、さすがにギプスは窮屈みたいですよ(^m^)
ロールパンすごいでしょ~。
次の日の朝ごはんは抜きにしましたよ。

2008.07.30.00:16

こまちちゃん
パン5個も食べちゃったんですか?
すごい!お腹こわさないといいですけどねっ
結構届くんですよねっ(汗
今度はテーブルじゃない所へおきましょねっ(笑
人間用のパンには食塩が多いのでワンコNGなんですよぉぉ~

2008.07.31.22:15

ダブルママさん  毎回テーブルに置いちゃダメと思ってるのにね~。。。
5個もよく食べれたよなあ。。。
わんこNGなのにたくさん食べちゃったよ~(><)
こんどは気をつけます~(--)m
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
