スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大変なんです~!!!!!

2008.07.20.16:32

梅雨明けして本格的な夏到来!!!!!

 

 

そして子供も夏休みにはいりました~(>▽<)

 

 

 

 

 

その初日に朝仕事にでかけたパパから電話が

 

 

 

 

 

「今、屋根から落ちて救急車で病院に行きます~。。。」

 

 

 

 

 

 

なんですって~

 

 

 

 

 

 

仕事柄、うちは家の屋根の上とか登るんですよね~。

 

 

落ちたら怖いな~とは前から思ってはいたんだけど。

 

 

 

 

 

 

娘二人を連れてあわてて病院へ

 

 

 

 

 

 

屋根から落ちたわりには大したこと無くて

 

 

背骨を2本圧迫骨折しただけですみました。

 

 

頭を打ったらダメと思ってきれいに足から着地したらしいけど

 

 

足の骨じゃなくて背骨が折れるのね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根から落ちた人で

 

 

頭打って半身不随になったり、

 

 

膝が砕けて手術でボルトいれて1年以上仕事できなかったりする人もいるの。

 

 

 

 

 

 

これでも不幸中の幸いでした

 

 

 

 

 

ギプスで胸から腰までガチガチに固められて、

 

 

自宅療養です入院じゃないのね。。。

 

 

 

 

 

でもものすご~く痛むらしい。。。そりゃそうだよね。

 

 

 

 

 

 

なんだか夏休み、子供が3人になった気分です。

 

 

 

 

 

あ、こまちを入れて4人か。

 

 

 

 

明日は警察署に診断書を持っていかなくちゃ~!!!!!!

 

 

 

 

あさってはまた病院に付き添って。

 

 

 

 

忙しい日々は続きそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.07.20.21:17

ええ~~~~~~~~~~っil||li(ФДФ;) il||li
大丈夫ですか?!?!?!
それは大変でしたけど・・不幸中の幸いですね・・それだけで本当に良かったですね!!!!!
でも、それで油断をせず、後遺症が出ないようしっかり治ることを本当に祈ってます。
あたしの身近な人で、複雑骨折をしボルトを入れててもう10数年も後遺症でうなされ苦しんでる人がいます。見ているこちらが辛いです。だから、本当に本当にしっかり治して欲しいです。。。。。。

2008.07.20.23:02

mamさん  今でも痛い痛いとうなっております(--;)
そりゃそうよね~骨折れてるんだから。しかも落ちたの昨日だしね(^^;)
10数年も後遺症で。。。しっかり治さないとこわいですね。。。
今度また検査があるの。
なんともないことを祈るのみ!です!

2008.07.21.17:55

遅くなりまして(T_T)
旦那さん大変でしたねぇ~
でも頭とか打たないでマジ不幸中の幸いですよぉ
家族に入院してる人が一人でもいると大変ですよねっ
病院で何もしなくとも居るだけで疲れますもんねっ

こまちママも十分体調に気をつけてくださいよっ・・
パパさんが早く治りますヨーに!祈ってます

2008.07.21.23:37

ダブルママさん  頭打たなくてほんと良かったです~!
打ってたらと考えると。。。コワイ~(><)
ホントはかぶらなきゃいけないヘルメット、かぶってなかったみたいで(--;)
警察もきて大変だったみたいです。
今はあたしの介護なしでは生活できませ~ん。少しは感謝してよねっ!!!!!

2008.07.23.06:28

大丈夫ですか?大変な事になっていてびっくりです。パパさん、早く治るといいですね。

2008.07.27.00:13

★リリ★さん  ほんとにびっくりでした!!!!
なんとギプスは1ヶ月ほど取れないそうです(T T)
今年の夏休みはどこにも出かけれないなあ。。。

2008.08.03.10:19

久しぶりぃぃ~って思ったら、パパさん大変だったんですね!!!!!!!!!!!!!!!!
不幸中の幸いですね。。頭だったらと思うとゾッとしちゃう。。。
こまちママさんも大変だとは思うけど、体調には気をつけてくださいね☆
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
