スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最近おつかれです。

2008.07.17.00:07

ふ~暑いですね~

 

 

今日なんてあまりの暑さに娘が半べそで

 

学校から帰ってきましたよ

 

 

 

暑いぐらいで泣くなよ~

 

 

 

でも娘たちは疲れてるんですよ~。

 

 

 

もう毎日とにかくバレエで。。。

 

 

 

先週の土曜日から今日まで

 

 

 

毎日バレエなんです!!!!!

 

 

 

 

週末土・日は夜お弁当持ちです。

 

 

 

 

「大好きなバレエが毎日できていいな~」なんて言って

 

 

むりやりテンションあげさせてます。

 

 

 

 

それに付き合うわたしもちょっとつかれてきた

 

 

 

 

 

 

 

ふ~ちょっと息抜きに

 

 

 

かわいいネックレスをつくる講習会に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

イニシャルのモチーフはスイスのアンティーク

 

 

パーツは貝パールとシルバーのお花

 

 

とても簡単にできちゃいました

 

 

 

 

最後に出していただいた

 

 

手作りスコーンの美味しかったこと!!!!!

 

 

 

なのに、写真忘れた~

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも暑さでお疲れ~のこまち

 

 


 

 

 

最近暑すぎて、おさんぽも夜遅くしか行けません

 

 

 

でもまだまだ夏本番これからですよね~。

 

 

 

体調崩さないようにがんばりましょうね

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.07.17.12:39

こまちママさん、大丈夫ですか?
娘さんともども忙しいみたいですね・・・
暑くて泣いちゃう気持ち、分からないでもないですw
熱射病・なつばて等ならないよう、気をつけてくださいね(ー’д`ー;)
それにしても、こまちママさん、相変わらず器用ですね~(*´ρ`*)?
ネックレス、素敵です・゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
どんなお洋服に合わせちゃいますか?((p´▽`q))ワクワク?

2008.07.17.13:00

こまちちゃん、可愛いですね♪うちはパピヨンですけどアメリカンコッカー大好きです。また遊びにきます。

2008.07.17.20:05

半べそかいてるなんて本当に耐えられない暑さだったんですね><
大人の私でさえ暑くてたまんないですもん!

ネックレス!すっごく素敵です!!
綺麗です~!!

娘ちゃんたち!バレエ頑張って~!!

2008.07.18.09:40

娘さん毎日バレエ頑張ってますね!
付き合うこまちママさんも夏バテしないようにしてくださいね~。
うんうん。朝からぎらぎらの日差しだから我が家も日が落ちてからしかお散歩行けません。
ネックレスかわいいです~。これはこまちママさんが付けるんですか?

2008.07.20.15:32

mamさん  ほんとに毎日暑いですね~!!!!!
外にいるとこんな頑丈にできた私でも立ちくらみしてしまいます(^^;)
娘たちは夏休み学校のプールとかあるんだけど
こんな暑い中歩いていくなんて、かわいそう~!!!!!
ネックレスはめちゃめちゃ簡単だったんですよ~。
材料さえあれば自分でも作れちゃいそう♪

2008.07.20.15:34

リリさん ありがとうございます♪
こまちはちょっと変わった毛色のまゆげ付きアメリカンコッカーなんです。
また遊びにきてくださいね(^^)わたしもおじゃまします♪

2008.07.20.15:38

マイマイさん  娘はほっぺを真っ赤にして帰ってきますよ~!!!!
最近はミニタオルを濡らして顔を拭きながら帰ってきます。
暑さ対策、考えてますね~。
ネックレス可愛すぎるってくらい可愛いでしょ♪
とっても簡単でした~(^^)

2008.07.20.15:42

charmy-happyさん  バレエの発表会があるのは10月なんですけどね~。
先生が頑張ってみえるので、ついてくのに必死です!!!!!
ぱぴーくんは元気だけど、暑さには弱そうだよね。
食欲おちるのも心配だしね~。
おさんぽの時間がだんだんと遅くなっていきます(^^;)
ネックレスかわいいでしょ~♪
わたしの年にはかわいすぎるけど、がんばってつけるのよ~♪
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
