スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初めてのグリニーズ

2008.07.07.23:28

すっかり更新さぼりがちですう~。。。

 

 

さて先週のふりかえり。

 

 

 

前半は娘たちの胃腸風邪をもらったようで

 

ダウンしてました

 

 

 

後半は元気をとりもどし

 

 

 

 

 

プリザーブドのアレンジ教室へ

 

 

 

 

 

 

今回はシンプルに白とグリーンで統一してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして人生2回目のクレーンゲームでゲット

 

 

 

 

 

ドラゴンボールの毬です!!!!!

 

 

一回100円のクレーンゲーム、

 

 

400円でふたつ取りました

 

 

 

 

ゲーセンなんてめったに行かないのにね(^m^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の愛読書「いぬのきもち」が届きました

 

 

 

今回のおまけに、デンタルガムの「グリニーズ」がはいってました。

 

 

 

「ほほ~これがよく聞くグリニーズね~」と早速あげてみることに。

 

 

 

 

こまちは私の手からすぐにそれを持っていきました

 

 

 

 

説明書きを読んでいると

 

 

愛犬が飲み込まないよう

 

 

食べ終わるまで目の届くところで与えてください。。。と。

 

 

 

 

 

 

さてグリニーズにかじり付くこまちを見てみると。。。

 

 

 

もう無い!!!!!!

 

 

 

 

もしかして。。。丸飲み???

 

 

 

 

 

 

小型犬用と書いてあったので

 

 

ちょっとこまちにはちっちゃめかなあとは思ったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

それとも思ったよりやわらかくて

 

 

短い間にしっかり噛んで食べちゃった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~気になる~

 

 

 

だいじょうぶかなあ。

 

 

 

こまちがほんとのこと教えてくれたらなあ。

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.07.08.00:30

グリちゃん、パピィーも大好きだったんだけど、残り少しになって丸呑みして、毎回げ~って吐くので、今は怖くてあげてないんですよ~(T_T)
こまちちゃんは大丈夫かな~?ちゃんと、かみかみできたかな?

2008.07.08.11:54

具合、良くなったようで良かったです?ムリせずお大事にしてくださいね??゛
プリザーブド、綺麗ですね~??゛ こまちママさんのお宅には、たくさんお花が飾られてるんだろうなぁ?羨ましいです??゛
グリニーズというガムがあるんですか?よく聞くって、何にどうきくんでしょう???
こまちちゃん、大丈夫かなぁ・・心配。。。
こんな時、犬語が話せたらいいなって思いますよね~~~(。-´ェ`-)ンー

2008.07.09.22:20

ちこやんさん  パピィーちゃんグリニーズ好きでしたよね~♪
やっぱり最後には丸呑みしちゃうんですかあ。。。
その後様子をみてみましたが、ゲ~もしませんでした。。。
私ももう怖くてあげられないかも~(><)


2008.07.09.22:27

mamさん  ありがとうございます♪すっかり良くなって食欲ももとどおり~♪
プリザーブドは月1回のお楽しみなんです(^m^)
先生がお値打ちに教えてくださるんですよ。
グリニーズっていうデンタルガム、ペットショップでよく見かけませんか?
噂にはよく聞くんですよ~、歯にも良くってわんちゃん大好き♪って。
でもたぶんまさか丸呑みするとは(><)
犬語が話せたらね~。
「やべ、飲んぢった!」とか言ってくれればね~。
とりあえずゲ~をする事もなかったのでホッとしました(^-^)

2008.07.09.22:53

おひさしぶりです。気まぐれアフロさんです・・・。
この一年、施設の里親募集のワンコにどっぷりはまっておりました。
久しぶりに遊びにきてびっくり!!!!!
こまっチャンが大人になちゃっておりますのね(^_^)
グリニーズってパッと見美味しくなさそうなのに意外と食べてくれますよね・・・。
また時間をつくって遊びにきます!!!!

2008.07.09.23:15

La_paceさん  アフロさん!!!!!お久しぶりですっ!!!!!
また遊びにきてくれてうれしいです♪
施設の方で頑張ってみえたんですね!
こまち大きくなったでしょ~今1歳5ヶ月です。
わたしもあとでおじゃまさせてもらいますね(^-^)

2008.07.11.00:34

体調大丈夫ですか?
うんうん、ちゃんと噛んだよ、とか教えてほしいですよね。
T-Wは丸のみ派なので(どんな宗派だ?!)絶対にグリニーズはあげれないです><
胃で分解というか、消化されないらしいですよね、あれって。
ブラウニーにはたまにあげるんだけど。

2008.07.11.20:30

マイマイさん  T-Wちゃん、丸のみ派の教祖さまですね~。。。(^m^)
グリニーズ、うちももうあげることはないかも。。。(><)コワイ!!!!!!
ササミの巻いてあるガムとかミルクガムとかは大好きなので
よく食べさせるんですけどね、長いことかじかじしてるし。
吐いたりするかな~と様子見ましたが、大丈夫そうでした(^^)ヨカッタ。

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
