スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ステイ!

2008.06.25.23:05

先週は。。。

 

 

ずっと看病の日々でしたっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

前半は下の娘の胃腸風邪

 

 

 

やっと治って学校に行ったその日のお昼に

 

 

上の娘が早退

 

 

 

胃腸風邪流行ってるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

おかげでこまちのお腹のポツポツの病院にも行けずじまい

 

 

 

昨日見たら、赤いポツポツがかさぶたっぽくなってきてました。

 

 

このまま治ってくれないかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちのダウンステイを初公開

 

 

 

 

 

 

 

そして私はこまちの左側にまわって。。。

 

 

 

 

 

 

 

こまちの体をまたいで右側へと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

耳がめくれても(^m^)ステイです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ごほうびのジャーキーをあげて、やっと解除です

 

 

 

 

こまちさん、成長しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに

 

 

 

こまちのおさんぽに便利かなあと思って

 

 

 

買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

今年も人気のクロックス~

 

 

 

「オードリー」という名のスリッポンです

 

 

 

やっぱり履きやすかった

 

 

 

 

 

 

 

 

上の娘がもう私と靴のサイズ同じなんですよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。取られちゃいそうな予感です

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.06.26.11:01

あらら。。大変だったんですね~・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
胃腸風邪ってどんな症状なんですか?もうよくなりましたか?
こまちママさんがダウンされないように気をつけてくださいね(つ ェ ?`) ぅぅ。。。
こまちちゃん、えら~いヽ(?∀??)ノなんか、こまちちゃんのステイ見てると、可愛いオテテ触りたくなってくるんですけどぉ(ノε`*)ンププ
キャ---?ヾ(。????)ノ?━━━!!!! スリッポン可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
りぼん物大好きなあたしとしては、本当に欲しいくらいです!!!!!
いいなぁ・・(*´ρ`*)?(*´ρ`*)?(*´ρ`*)?(*´ρ`*)?

2008.06.26.19:22

こまちママお久しぶりぃぃ♪

胃腸風邪が流行ってるんだ~。
なんだか、母親と、弟もお腹下しててさ。。  もしかすると・・・。

こまちちゃんも英語でしつけしてるんだね★
可愛い~?

2008.06.26.22:02

mamさん  胃腸風邪は吐き気と下痢&熱で、も~大変です(><)
朝夕と点滴をしに病院へ。。。すっかり良くなって元気に学校行ってます♪
胃腸風邪はうつりやすいんですよ~。。。私は今回なんとか大丈夫でした(^^)
こまちのおててふあふあはみんなに人気なんですよ~(^m^)
触らせて~ってよく言われます。
おりぼん付きクロックスかわいいでしょ♪
色が地味だけど、黒い靴を持ってなかったので。。。超はきやすいです♪

2008.06.26.22:06

しのたんさん  いらっしゃいませ~♪
こちらこそいつも読み逃げですみません(--)
胃腸風邪ってつらいんだよね~。しのたんもうつらないように気をつけて!!!!!
こまちは英語でコマンドです。。。理由は。。。かっこいいからです~(^m^)

2008.06.26.23:05

あらら~娘さん二人とも苦しかったでしょうね。こまちママさんも看病お疲れさまでした。ほっとした頃に風邪ひいたりしますので気をつけてくださいね!
こまちちゃんステイ長く出来るようになったんですね~。えらいえらい!
ぱぴーもちょっとだけ長く待てるようになりましたが、おやつを持ってる時のみ・・・
( ̄∇ ̄;)
持ってないのにコマンド言っても聞く耳もたず~です。
こまちちゃんはお外でもフセしますか~?

2008.06.27.21:18

大変なときにコメント
ありがとうございますm(__)m
胃腸風邪流行ってるみたいですねっ
私は違いましたけど
会社の子がながーく休んでます
お大事にねっ
こまちちゃん
かさぶたになってる・・治ったのかもしれませんねっ
ならいいですけどねっ♪

2008.06.27.21:52

charmy-happyさん 妹からお姉ちゃんにうつっちゃったんです。。。
一時は全く食べなくて、どーしよー(汗)と思いましたが
今はすっかり元気になりました♪
ステイのぐるり一周は、最初はなかなかできなかったんですよ。
もともと騒がしい仔なので、難しかったです。。。
今でもおいし~ごほうびがないとなんにもしませんよ(--;)
外では全然落ち着きなくってしませんね~。ぱぴーくんも?かな?(^m^)

2008.06.27.21:57

ダブルママさん  ママさん体調良くなりましたか?
私も娘の風邪うつるかも。。。と思いましたが気合で!!!!!なんとか大丈夫でした(^^)
かさぶた=治りかけ。。。と思ってるので、
ちょっと様子みてみようかなあと。
シャンプーをこまめにして気をつけてみます♪

2008.06.28.09:12

大変だったんですね~!
胃腸の風邪だなんて、さぞや辛かっただろうなぁ~
もう2人とも大丈夫なんですか?お大事に!
参観日に寝てたから(笑)その時に風邪引いちゃったのかな?
まじで大物になりますよ~☆
こまちちゃんスティすごいです~!
一周する間に立ちあがっちゃったりするんですよね~><
おりこうちゃんだぁ♪
オードリーちゃんも可愛い!私も最近は去年買ったやつだけど
クロックスのメリージェーンばっかり履いてます☆履きやすいですもんね!

2008.06.28.23:23

マイマイさん  ありがとうございます~♪
すっかり元気になりました(^-^)/
参観日に寝てるのを見たときは衝撃でした!!!!!全くも~。。。(--メ)
ステイ一周にはおいしいおやつは必須です!!!!
おやつないと、な~んにもしませんよ(--;)
クロックスメリージェーンはうちも娘たちが履いてますよ♪
ササリっていうヒールのあるタイプもめちゃ履きやすいんですよ♪

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
