スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院にて。。。

2008.06.15.19:27

こまちの耳が赤かったのがずーっと気になっていたのですが。。。

 

 

やっと病院に連れていきました

 

 

 

 

 

 

人気のある病院でかなり待ちますが

 

 

娘たちは病院で飼っているわんちゃんやねこちゃんと遊べるし、

 

 

私はコーヒーやら紅茶やら飲み放題(種類たくさんあって美味しい

 

 

奥さん先生がアロマにも凝っていていい香りの中

 

 

いぬのきもちやねこのきもちを読みながら待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

40分ほど待ってやっと診てもらえました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり奥の方はかなり汚れていて

 

 

しかも数箇所腫れていたみたい。。。

 

 

洗浄液と点耳薬、飲み薬ももらってきました。

 

 

今日で薬を飲ませて3日目ですが、もうすっかり赤みもひいて

 

 

きれいになりました

 

 

 

お耳のお薬は嫌がるのでいつも格闘してますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり病院は早く連れて行かなきゃね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、また気付いちゃったんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちのお腹にポツポツと湿疹らしきものができているのを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

うう~また病院連れていかなくっちゃ

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.06.15.22:16

こまちたん、病院で頑張ったのに、今度はお腹にポツポツなんだ(ーー;)
人気の病院は待ち時間も長いから疲れるけど、そちらの病院は飲み物まであるなんてサービスいいわね~♪
ポツポツも早めの受診で、治るといいね!!

2008.06.16.11:58

あらら(??д?) グスン 
これ以上悪化しない段階で連れて行ってあげられて良かったですね。。。
ぽつぽつも気になりますねぇ・・・早く完治することを祈ってます!
こまちちゃんは辛いだろうけど・・頑張れ~o(*・`д・)p
それにしても、患者さんに配慮された病院なんですね~??゛
人気があるのも分かる気がします??゛
そあらのいく病院もいつも混んでて人気ありますけど、そういう配慮はないのでもしあったら嬉しいですね~??゛

2008.06.17.19:21

コメおそくなってごめんねっm(__)m
こまちちゃん
よくなったらと思ったらまたおなかにぽつぽつできたんですか?
湿気の多いときは出やすいんですよねっ
なでなでするときあっちこっち検査しなきゃですねっ
早くよくなぁれ♪こまちママご苦労様♪

2008.06.17.22:06

こまちちゃん病院だったのね~
そっか、耳治療頑張ったのに今度はポツポツ・・・
暑いから汗疹?!ってワンコって汗かかないから汗疹はないのかな~
早く良くなるといいね!

2008.06.17.23:01

ちこやんさん  耳ばかり気にしてて、おなかのポツポツには気付かなかったの。。。
そういえば、お腹もよく掻いてるし舐めてるわ~(T T)
病院の飲み物はドリップしてくれるメーカーがおいてあって、おいしいです(^^)
娘は毎回緑茶を飲んでますよ♪

2008.06.17.23:10

mamさん  耳の中が腫れてたなんて、びっくりでした!!!!!
こまちは診察台の上が苦手なんですよ~。
でもおいしいチーズをもらって、おとなしく診てもらってました(^^)
これだけ配慮してもらえると、待ち時間も苦にならないですよねっ♪
病院に最近わんこ用のパワーストーンのネックレスがおいてあるんですよ~!
今度行った時に買おうかどうか悩んでます。。。



2008.06.17.23:14

ダブルママさん  耳ばかり気にしてて、ポツポツ見落としてました~(><)
おなかには少しだけで、おしりに近くなるにつれて沢山できてます。。。
たまに、立ったまま後ろ足で器用にポリポリ掻いてます。
ひどくなる前に。。。早く連れて行かなきゃね!!!!!

2008.06.17.23:16

マイマイさん  耳を触られるのが嫌いみたいで。。。
家で薬を入れる時も、ササミ巻きガムを2本くらい食べさせながら
奮闘しています!!!!!
お腹のポツポツはなんでしょうね~。また飲み薬。。。かなあ(><)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
