スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バレエ。。。&トリミング

2008.06.09.23:12

日曜日は娘のバレエのちょっとしたイベントがありまして

 

小さい舞台で少しだけ踊ってきました

 

 

 

 

その前日の土曜はレッスンがあったのですが、

 

 

 

 

 

なんと夕方5時から夜9時まで!!!!!

 

 

 

 

 

秋に発表会があるのですが、それに向けて

 

毎週土曜日はこんな感じで忙しくなりそうです。。。

 

 

娘のためにママもおにぎり持参でお付き合い。。。がんばります

 

 

 

 

 

 

さて、今日はなんとなく思い立って

 

こまちのトリミングを予約。

 

 

ラッキーなことに空いていたので、お願いしてきました。

 

 

 

 

 

 

うん、ふわふわおみみ~

 

 

 

 

 

でもどうしてもトリミング後は。。。坊主頭に見えてしまう

 

 

 

 

 

 

おうちに帰ってからはおひるね

 

 

 

 

 

 

アルミボード、つめたくて気持ちいいってわかるみたい。

 

 

でも、全身はのらないのね。なんで?

 

 

 

 

1週間くらい前から、耳が赤くってかゆいみたいで

 

毎日手入れはしてたんだけど、

 

最近は耳を床にこすりつけたり、頭をよく振ったりしてました。

 

 

トリマーさんに奥の方まできれいにしてもらったので

 

よくなるといいんだけど。。。

 

 

 

しばらく様子みてみます

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.06.10.16:51

5時から9時までのレッスン大変ですね~。
秋の発表会楽しみですね!いっぱい写真撮ってきてくださいね~♪
こまちちゃんお耳炎症なのでしょうか?たれ耳ちゃんは特に蒸れやすいから、耳のお手入れ大事ですものね。
アルミボード頭だけっておもしろーい(笑)

2008.06.11.00:10

charmy-happyさん  バレエレッスンは秋まで大変そうです。。。
発表会楽しみです(^^)でも私は裏方の手伝いで、写真は撮れないかも~(><)
お耳は今日も痒そうでした~病院連れてって薬もらったほうがいいかも~。。。
アルミボード枕にしてます(^m^)でも今日のおさんぽ後は暑かったらしく
全身乗ってました!!!!自分で調節してるのね~。

2008.06.11.02:27

うちも、7月と10月にバレエのコンクールがあるんで土曜日はお弁当持参です(T_T)
お姉ちゃん達は、モダンバレエですよね~?
発表会は大変だけど嬉しいょネ~♪
お互いに頑張ろうね!!!
こまちたん、お耳大丈夫?
うちのココアも汚れたりしたから、病院で耳を洗う薬(?)も貰ってあらってま~す!

2008.06.11.11:00

バレエ習ってるんですかぁヽ(?∀??)ノ
あたしの習いたかった習い事の一つなので羨ましいです?
練習みっちりで大変そうですけど、やり遂げた後がいい思い出になるよう、娘さんともども頑張ってくださいねo(*・`д・)p応援してます??゛
こまちちゃんもスッキリ~??゛ アルミボード、いいですね??゛ そあらにも買おうか悩んでたんですけど、気持ちよさそうなこまちちゃんを見て買おうと決心しましたww
お耳、どうしたんでしょう?大丈夫ですか?耳の中が痒いんでしょうか?
良くなるといいですけど・・・(ー’д`ー;)

2008.06.12.21:38

ちこやんさん ツインズちゃんはコンクールですか!!!!!大変だけど楽しみですよね♪
うちの娘たちも一番好きなおけいこみたいです♪
うちも発表会近くなると昼から夜までの長時間でお弁当持ちになるようです。。。
がんばりましょうね~(^ー^)/
うちはモダンバレエなんで、トウシューズを履かないんですよ。
クラッシックの子たちにとってはトウシューズ憧れなんですよね~♪
こまちはやっぱりお耳がかゆそうで。。
病院早く連れて行ったほうがよさそうですね(--;)

2008.06.12.21:49

mamさん  mamさん憧れのバレエだったんですね!!!!
娘が練習がんばってるのを見てるし、こちらもがんばってつきあっているので
発表会のフィナーレの時にはうるうる感動してしまいます~!!!!!
今大人のバレエもありますよね~。姿勢良くなるしいいみたいですよ♪
アルミボードって嫌がる仔もいるみたいですね。
うちも最初の頃はそこでちっこをしてしまったことも。。。
今は上手に自分で体温調節してるみたいで、最近もうひとつ買い足しました(^m^)
こまちのお耳汚れはないみたいなんですけど、
あまりに掻くのではやめに病院連れて行きます!
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
