スポンサーサイト

--.--.--.--:--


実家にて

2008.06.02.23:18

日曜日は1ヶ月ぶりに実家に遊びに行きました

 

 

実家にいくとこまちは室内の一角に繋がれています。。。

 

 

でもお庭で遊ぶのが唯一の楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

娘の土遊びのおじゃま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は花壇を散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気だね~ママは早くおうちに入りたい。。。

 

 

紫外線も気になるし

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃は私もこのお庭でよく遊んだなあ。

 

 

 

といっても何年か前にリフォームをして

 

 

 

ずいぶん和風になったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんなおてんばはしなかったと思う

 

 

 

 

 

 

 

さて、夜にはおうちに帰ったのですが

 

 

 

ほっとしたこまちさんの寝姿といったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ププ(^m^)。。。きれいにベッドのっけてます

 

 

 

これでゆっくり寝れるのかなあ?

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.06.03.14:14

こまちちゃん、元気ですね~(ノε`*)ンププ ??゛ よほど嬉しいんですね!
お庭もとっても綺麗♪?(。???。)?
素敵に手入れされてますね?゚・*(????人??????)*・゚?
洋風もいいですけど、和風も落ち着いていいですよね(*´ェ`*)

2008.06.03.22:36

こまちちゃん
ん?ベットのっけてるぅ(笑
ひょっとしてお布団かぶって寝るタイプかも・・・
暑くないのかしら?

2008.06.04.13:00

mamさん  実家のお庭は前は芝だったのに、今は石が一面に敷いてあって
すっかり和風~です。
こまちは実家に行くとお庭でおトイレさせちゃうんです(^^*)
ずっとお外でいいんじゃない?と思って、私がお家に入っちゃうと
すぐに気付いて網戸ガリガリして怒ってます(--;)

2008.06.04.13:07

ダブルママさん  寝てるとこ起こしたので、不機嫌な顔してますね~(--;)
ベッドきれいにのっけてますよね~。。。
私も一瞬見たときに、こまちはどこへ???と探してしまいました(^^;)

2008.06.06.00:29

うふふ、私も娘ちゃんと同じで木という木には登りましたよ~♪
今は高所恐怖症なんですが^^;

こまちはん、なんでベッドかぶってるの~?!(笑)

2008.06.09.15:33

こまちちゃん薄暗くって狭いとこの方が好きなんでしょうか~?
ご実家のお庭きれいに手入れされていますね。
紫外線が気になる季節になりましたね~。こまちちゃん日焼け防止スプレー使っていますか?
こないだいい物見つけたんですよ!近々アップしますね~。

2008.06.09.22:40

マイマイさんも木登り得意だったんですね~♪
もっと太い木に登ればいいのに。。。枝が折れそうで見てるほうが怖かった!!!!!
こまちはきれいにベッドをのっけちゃって。
暑いのか?寒いのか?どっちだったのでしょ~(^^;)

2008.06.09.22:45

charmy-happyさん  実家のお庭、遊びに行ったらちょうど父が
木を剪定してたんですよ~。
定年で退職してからは花をきれいに植えて育てたりして楽しんでます。
なになに?わんこ用の日焼け防止スプレーがあるの???
興味あり~♪アップ楽しみです~(^^)/

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
