
--.--.--.--:--


お洋服を着せました

2007.05.29.14:54

昨日買ったお洋服。

ほんとは、すぐに着せたかったんですけど、それには理由が。。。

 

実はこまちはお洋服着るの大嫌い

着せてしまえば気にならないみたいだけど、

過程がいやみたいね。

 

というわけで、わたしはまちがいなくガブリされてしまうのです。

お洋服を着せるには、ゆとりある心と、時間と勇気が必要(大げさですが)

 

でもがんばりましたよお~。

レインコートだったので、わりと着せるの簡単でしたが

やっぱり手はかまれました。

おやつでつったんだけどなあ。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

水玉にさくらんぼがかわいい~

ん?こまちのチョコレートに紺色がにあわないような。。。

でもいいのです。

わたしの自己満足なのです。

もう一枚お洋服を買ったのですが。。。

それはまたわたしにゆとりのある時に着せますね。

 


comment

Secret

2007.05.29.21:48

わ~!かわいい? 似合ってますよぉ♪雨の日の散歩が楽しみになりますね^^
T-Wも同じく服を着る過程が嫌いなんですよね~、もう怒る怒る゛(`ヘ´#)

2007.05.29.21:51

何をいってるんですか~!!ひどいママさんですね。。。
チョコによく似合ってますよ(>_<)こんなに可愛いレインコートがあるんですね。
これから、雨が多くなるしちょうどいいですね。

2007.05.29.22:00

ルルバンビさん  そうですか?ありがとうございます♪やっぱりT-Wちゃんも怒りますか~。。かならずガブリされるので、覚悟きめて着せてます(^^;)これがなければ毎日でも着せたいんですけどね~。。

2007.05.29.22:06

気まぐれアフロさん  似合ってますか~?ありがとうございます(^^)コートはとても気に入って買ったんですよ。しかもわりとお値打ちで、確か1000円ちょっとでした!これもいい買い物したな。。っと満足でした♪

2007.05.29.22:14

いや~ん♪むっちゃ、似合ってるよ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
どこで、ゲットしたのかな~?こんな可愛いレインコートなら雨でも、楽しくお散歩できますね!ただ~し、ママさんにゆとりがあるときなのかな(o゚c_,゚o)プププ♪
もしくは、お洋服を着せるときは軍手をつけてみるとか?でも、ボタン留めにくいよね(T_T)

2007.05.29.22:39

ちこやんさん  似合ってますか~?ありがとうツインズ♪(^^)軍手。。。新しい手ですね。。。今、まじでやってみようかと思ってますけど。。。でもこまちは軍手で触られたらさらに怒るだろうな~(>_<)

2007.05.30.06:35

iいや~ん可愛すぎ!こんな可愛いレインコートがあるんですねっ!
 コーギー用サイズもあるのかしら?

2007.05.30.22:14

doubleママさん  コーギーちゃんって、かわいいから小さいイメージがあるんですけど、中型犬なんですよねえ~。。うちの近所にめちゃめちゃ大きいコーギーちゃんいるんですよ~かわいいっ見せてあげたい♪

2007.05.31.11:37

ほほぉ~着させる時に抵抗するンだぁ~
こまち姫なら着られるサイズいっぱいあるんだろうなぁ~
ゥチの仔はぉデブなのでなかなか着られるサイズ見つかりません(´~`;)
色合い合ってると思いますよおー(´ー`*)。・:*:・こまち姫の顔にさくらんぼがぉ似合い
(*´ェ`*)ポッ

2007.05.31.15:06

奈穂さん  似合ってますか?ありがとうございます(^^)ぼぼちゃんはおとなしくお洋服着させてくれそうですね~。。こまちは着るときだけじゃなく、脱がす時もガブリされますう(T_T)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
