
--.--.--.--:--


ピアノのミニコンサート

2008.05.27.22:25

日曜日は娘のピアノのミニコンサートでした

 

会場も小さくアットホームな感じですので

 

緊張感もそれほどなかったみたい。

 

選曲も自由なんですよ~

 

 

 

うちの下の娘ですが。。。

 

 

 

 

がんばって弾きました

 

曲名は

 

「ドラゴンボール」

 

 

 

ここ最近ドラゴンボールにはまってます。

 

 

 

 

 

 

 

女の子の部屋とは思えないっ

 

 

 

 

 

机の引き出しを開けると

 

 

 

ドラゴンボールが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校に持っていってるコップです。

 

 

 

 

うちの娘完全なおたくちゃんです

 

 

 

将来どんな子に育つのか楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちに服買っちゃいました

 

 

 

 

 

ピンクのりんご模様です

 

 

 


 

 

 

黒色だから暑そう

 

 

 

涼しくなるまでとっておこう。

 

 

 

 

 

 

 

こまちの足先の毛、ストレスで薄くなっていたのですが

 

 

だいぶふさふさになってきました~

 

 

よかったよかった

 

 

その調子でもっとふさふさになあ~れ

 

 

 


comment

Secret

2008.05.28.00:22

お嬢さん
ドラゴンボールにはまってるんですか?
へぇ~
ボールもちゃんと7個あるんだぁ~
誰がすきなのかした?
私ピッコロがスキかも・・・マニアックかしら?笑

こまちちゃん
不良になったかと・・・アセアセ
まじタバコにみえましたよっ(笑
りんごの洋服可愛いですよぉ~♪



2008.05.28.07:56

初めまして おはようございます^^
遊びに来てくれて有り難うございました♪
ドラゴンボール好きなんですね(笑 私も大ファンです♪

こまちちゃん綺麗な毛並みですね お耳のカールとってもキュート♪
うちの仔も早く元気になってほしいな^^

2008.05.28.12:38

娘さん、ピアノ弾いてる姿も可愛いですね??゛
すごーぃ? ちゃんと”ドラゴンボール”が七つ??゛
あたしも好きですよ??゛ 悟空さが好きだ?www
娘さんの年代までもドラゴンボールが知れ渡ってるなんてびっくりしました!
こまちちゃん、可愛いお洋服良かったですね~+.(?????*)???
ガム、たばこ吸ってるみたいですね、それもまた可愛い??゛

2008.05.28.16:37

選曲自由でドラゴンボールを選ぶ娘さん、好きです!
引出あけてビックリ!あれ?ドラゴンボール全部揃えると何が起きるんだっけ~!?
私も昔読んだなぁ~^^
で、妹と本当にカメハメハ出そうと練習したっけ^^;

2008.05.28.20:01

ダブルママさん  今私がPCしてる隣で、ドラゴンボールZ見てます(^^;)
たった今フリーザと闘っている真っ最中です。。。
ピッコロは私も大好き♪昔は悪かったのにね~。今はとてもいいひと♪
ミルクガム大好きなんです(^^)
あっという間に食べちゃう!!!!!

2008.05.28.20:06

のあままさん  ドラゴンボール大好きなんですよ~。
うちは女の子の姉妹のはずなんですけどね(--;)
こまちの毛くりんくりんですよね~。
もうトリミングに前回いってから1ヶ月以上経つので、そろそろ予約しなくちゃ!!!!!
のあくんも大丈夫かなあ。。。またおじゃましますね(^^*)

2008.05.28.20:13

mamさん  真剣な顔して弾いてますね~。
悟空さが好きだって。。。ププ(^m^)mamさんチチになってるう~♪んだんだ♪
ドラゴンボール、今でも人気ですよ~!!!!!
みんなハンカチとか筆箱とかグッズも持ってるみたい
まあ、みんな男の子ですけどね(--;)
タバコ吸って黒い服着て、ちょっとおやんちゃこまちに見えますね~。

2008.05.28.20:18

マイマイさん  うちの娘良いキャラしてるんですよ~。。。
みんなに面白い子だっていわれます。(かわいいとは言われないーー;)
ドラゴンボール7つ揃えたのに。。。何にもでてこんな。。。
出せる!!!!マイマイさんならかめはめは出せるよお~!!!!!

2008.05.28.21:25

ドラゴンボールって再放送でもあったのですか??
結構昔のアニメですよね~。
マグカップ私も欲しい!!
こまちちゃん足の毛伸びてきてよかったですね~♪お洋服もかわい~。

2008.05.29.00:20

あは!
ドラゴンボールなんだ♪「カメハメハ~!」ってよく、うちのツインズもいってたよん。
我が家は、もっぱらポケモンですけどね(^_^;)
こまちたん、モフモフになってきて、よかったね!

2008.05.30.21:52

charmy-happyさん  毎週半額デーにレンタルして見てるんですよ~。
ドラゴンボールZ18巻を今見ていますが。。。48巻まであります。。。(--;)
マグカップは学校でも大人気ですよ~!!!!!
こまちのあんよの毛ふっさ~になってきました♪うれしいですう~(^^)

2008.05.30.21:56

ちこやんさん  うちもポケモン好きですよ~♪
映画の前売り券とか買いました?今おねだりされてますう。。。
こまちのあんよふわふわになってきました~♪
うれしくって、毎日さわってしまいます~ウフ(^m^)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
