スポンサーサイト

--.--.--.--:--


本日はお花の日

2008.05.23.00:44

今日は朝から良い天気

 

 

 

久しぶりにゆっくりこまちとお散歩に行けました

 

 

 

お昼から少し日が陰ってきたので

 

 

庭でお花を植えました

 

 

 

 

 

これはサルビアのなかま。

 

 

赤い花、かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花器がかわいいでしょ

 

 

 

 

 

四葉のクローバーはでてくれるかな?

 

 

 

 

 

 

こまちはお庭につないでおいたのだけど

 

 

 

ちょっとアスファルトがあつかったかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口をあけている写真はめずらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

その後なんだか調子をあげて

 

 

古くなったプリザーブドのアレンジから

 

 

使える花材だけを利用して

 

 

リニューアルアレンジしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いボート型の花器は。。。100均です

 

 

 

どっちか母にあげようと考え中

 

 

 

 

 

あ~なんだか今日は好きなことをゆっくりできて

 

 

 

よい一日でした

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.05.23.01:25

花っていいですよね~
うちのクローバーは花が咲かないんだけど、種類が違うのかな?
こまちちゃん、まるでぬいぐるみみたいだぁ~♪

花器、100均にみえないー!アレンジでこんなにかわるものなんだな~!

私もくせっ毛で縮毛矯正してたんだけど、最後にかけたのは1年前です^^
今は全然ノーパーマなんだけど、全然OKになりましたよ♪
ほんとおススメですよ!あのシャンプー♪

2008.05.23.09:57

こまちちゃんも、ゆっくりおちゃんぽしてもらったから、笑顔が光ってるわ~?
こまちママさんは、ほんと、センスがいいね~♪うらやましい!
こんな、すてきな、プレゼントなら、お母さんおお喜びだよ~ヽ(^o^)丿

2008.05.23.12:30

お花植え、いいなぁ?
2つとも、可愛らしいお花ですね??゛
うちも、ベランダにあるお花を寄せ植えしたいんですけどなかなか出来なくて(ノω-ヾ)
こまちちゃんも笑ってるみたいで可愛い
キャ---?ヾ(。????)ノ?━━━!!!!
プリザーブド、またまた可愛い? あたしも欲しいなぁ(?????)??゛
いつか体験してみたい??゛

2008.05.23.17:58

マイマイさん  お庭がきれいだと、気持ちがいいです♪
でもまた草むしりとか大変なんですけどね~(><)
マイマイさんも縮毛矯正してたの!?
かけずにいれるなんて、すごいっ!!!!!
今使ってるシャンプーも美容室で買ってて結構するのよね~。。。
考えてみよっかなあ♪

2008.05.23.18:03

ちこやんさん  はい、わたしもしっかり日焼けしてしまったかも。。。
実は母の日にまだ何もあげてないんですよ~。
全然会ってないので。。。
これに栗どらやきでもつけてあげようかなあと思ってます(^^)

2008.05.23.18:11

mamさん  ビオラやパンジーが終わってしまったので
植え替えしました♪
mamさんも寄せ植えがんばって~♪
これから暑くなるので水やり忘れないようにしないとね!!!!!
うんうん、こまち笑ってるみたいですね。
ちょこんと揃えた前足がかわいい~(^-^*)親バカ。。。

2008.05.25.09:10

おはようございます
お花可愛いですねっ
こまちママ
センスいいですねっ♪
私の猫の額みたいな庭
雑草が・・・・・・・・・・
手入れしなきゃです(T_T)
こまちちゃん
お口開けってるお顔可愛いデスネッ♪

2008.05.25.16:09

ダブルママさん  うちのお庭もすごく小さいんです。。。
それでも草むしりは面倒ですよね~。。。
こまちの笑ってる顔めずらしいでしょ。
ダブルちゃんのにっこり笑顔を見習わなくちゃ!!!!
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
