
--.--.--.--:--


プリザーブドの教室

2008.05.19.22:42

久しぶりにプリザーブドフラワーを作ってきました

 

お教室といっても

 

とてもアットホームな感じで。。。

 

基本的に先生はアドバイスと手直しをしていただきます。

 

お花の色も他の葉や実などもたくさんある花材から自由に選ぶので

 

自分流にアレンジできて、楽しいです

 

 

今回の作品はこちら。。。

 

 

 

白いレザーボックスの壁かけです

 
 
 
 

玄関に飾ってみました。

 

 

夏らしい~さわやか~な感じにしようと思ったのですが

 

 

なんだかずいぶん地味めになってしまいました。。。

 

 

ん~この立体感

 

 

伝わらないのが残念です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近おうちの中での写真ばかりですが

 

 

 

 

 

むりやりかわいいおべべを着せられて

 

 

しばらく興奮し

 

 

おねむの体勢にはいったこまちです。

 

 


 

 

 

 

最近あそびに連れてってないのよね。

 

 

ほんとごめん


comment

Secret

2008.05.20.10:46

こまちママ
忙しいのかなぁ?
レザーボックスの壁かけ
素敵ですぅ♪上手ですよぉぉ

こまちちゃん
可愛いお洋服にあってますよっ♪

2008.05.20.11:06

.。?: *゚?゚*:?。. (?ノ? ∀?)ノォォォォォォ.。?:*゚?゚*:?
プリザーブド、綺麗ですね~??゛素敵~+。:.゚ヾ(??? ∀??)ノ゚.:。+
一度体験してみたいなとは思ってるんですけど難しいですか? |ェ ?〃)チラッ
こまちちゃん、早くお出掛け出来るといいですね(ノε`*)ンププ

2008.05.20.22:41

きれいに出来ていますね~♪
お上品な感じがこまちママさんっぽい!
こまちちゃんお洋服いっぱい持っていますね~。
女の子はかわいいのが沢山あるからいいな~。

2008.05.21.00:46

わ~!素敵♪
お花の色がとってもきれいです!
こまちママさんセンスいい~♪

こまちちゃんの「公園行きたい」の表情が切実ですね^^

2008.05.21.21:24

プリブラって、壁掛けもできるんだ~\(◎o◎)/!
すごく、シックな感じで素敵ですよ?
こまちたん、おちゃんぽ行きたいね~!
でも、可愛いお洋服を着せてもらったんだから、辛抱しようね♪

2008.05.21.22:07

はい、バタバタしておりました。。。
最近おさんぽといってもおうち近辺をぐるりとまわる程度なんです。
ダブルちゃんとシングルちゃんみたいに
楽しそうに走らせてあげたいですう。。。

2008.05.21.22:12

mamさん  プリザーブドおもしろいですよお~♪
最近は少し慣れてきて、手際が良くなってきたような。。。
以前は花にワイヤーを通すのがうまくいかずに指にプスリと刺したことも(--;)
ぜひぜひ、体験してみてください(^^*)

2008.05.21.22:16

charmy-happyさん  ありがとうございます♪
私は最初大輪の花を入れようと思ったのですが、
先生がアイデアをくださってこういう形になりました(^^)
この服お気に入りなんですう~♪(私の。。。)
こまちは決して気に入ってはおりませぬ(--メ)

2008.05.21.22:21

マイマイさん  わ~い、ありがとうございます(^^*)
ほんとはもっと明るい感じにしたかったんですけどね。。。
ま、こういうのもいっかな♪
最後の写真、私のいれたコメントと涙で
かなり泣ける写真になってしまいました(--)

2008.05.21.22:27

ちこやんさん  プリブラ。。。いい略ですね!!!!!これから使います(^^)
前は置くタイプばかりだったのですが。。。置き場所がなくなってきました!
最近のおさんぽといえば近所をブラリする程度で(--;)
どうしても子供中心の生活なんで、こまちは不満でしょうね~。。。
今度た~っぷり遊んであげることにします♪

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
