スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ここ最近のできごと

2008.05.01.20:45

わわ。。。久しぶりの更新になってしまいました

 

最近のできごとをまとめてUP

 

 

 

 

 

学校の家庭訪問がはじまって

 

毎日子供たちが早く帰ってくるので

 

ランチにも行けません

 

 

 

娘にせがまれて

 

通学用の手さげを作りました

 

 

 

 

最近冷凍餃子の一件以来

 

なんでも手作りしろと

 

うるさいのです

 

 

 

生地は自分たちで選んだもの。

 

作り始めると楽しいですね

 

 

 

 

 

 

こちらはパパが

 

自販機の前で拾ったもの。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗~に折ってあります。

 

ちょっと感動

 

 

小銭拾うことあっても

 

これはなかなかないでしょう

 

 

 

 

さてこまちさん

 

 

 

 

 

 

今度は娘の歯の矯正の装置

 

(入れ歯みたいなやつですね)

 

 

 

 

 

バッキバキに噛み砕いてしまいました

 

 

○十万円も出して作っただけに

 

 

ショックです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの中央に置いてあったんだけど

 

得意のジャンプでとったみたいです。

 

 

 

娘が口の中から出し入れしてるので

 

食べ物だと思ったのかな?

 

 

 

GWは福井に旅行に行ってきます

 

また休み明けにUPしますね

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.05.01.23:02

こまちちゃん
わぁ~大変なものガジガジしちゃったんですねっ
きっと美味しいものだと勘違いしちゃったんですねっ
届かないと思ってても結構届くんですよねっ(T_T)
我が家も何度かやられてしましました(T_T)
福井楽しんできてねっ
UP楽しみにしてますねっ♪
「いってらっしゃい」

2008.05.02.02:26

あらら(^_^;)
せっかく漱石さんをひらったのに、矯正機器やられちゃいましたか~(T_T)
ウン十万もするんだ\(◎o◎)/!それは、厳しいな~。こまちたん、もうやっちゃだめよ!
GWは福井なんですね?楽しんできてくださいね~!

2008.05.02.21:32

ダブルママさん  隣に食パンとかも置いてあるのに。。。なぜ!!!!!
食べ物とかには気をつけてたつもりなんですけどね。
予想外のものをやられてしまいました。
修理代がかかるので、福井は貧乏旅行になりそうです~(T-T)

2008.05.02.21:36

ちこやんさん  ○十万にはその他診察とか検査とかのお金も含まれているので
なんともいえないのですが。。。修理代がこわい(><)
福井旅行は行くのあきらめようと思ったくらいです。
せっかくなんで、超ビンボー旅行をしてくるつもりです。

2008.05.03.21:57

わ~><O十万はキツイなぁ~
こまちちゃん美味しくなかったか~、そりゃ美味しくないよぉ!!
相手がワンコだと、なんとも当たり所がなくって、また辛いですよね・・・
気分をかえて福井旅行楽しんでください!!

2008.05.04.23:27

マイマイさん  修理代。。。あまりかからないといいんだけど。。。
こまちが全部悪いわけではないし。。。涙でそうです(--;)
福井は温泉でゆっくりしてきま~す(^-^)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
