スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久しぶりにおかいもの&チワちゃんひっぱりっこ

2008.04.15.23:13

昨日は久しぶりにパパと名古屋駅までおかいもの

 

 

 

私はワンピをゲット

 

 

 

 

 

年に似合わず派手でしょうか

 

 

 

パパさんはお馬のマークが胸についたブランドが好きで

 

 

ポロシャツなど買いまくりでした。

 

 

 

 

娘たちにおみやげ

 

 

 

 

 

 

あまおうイチゴのロールケーキ

 

 

ここはチーズケーキが有名なお店ですが

 

 

うちの娘たちはこのロールケーキがだいすき

 

 

ふわふわしっとりスポンジが激ウマです

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後おるすばんのこまちと

 

 

遊んであげようと思ったんだけど。。。

 

 

 

 


 

 

 

 

わんこはひっぱりっこが好きだというけれど。。。

 

 

 

こまちは私がひっぱると

 

 

「がるる~」と低い声でうなりだすの。

 

 

これは取られるもんか!と怒ってるの?

 

 

 

 

いぬのきもちでも読んで

 

 

勉強しようかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープ人形のチワちゃん独り占め~

 

 

 

しばらくブルンブルン振ってあそんでました。

 

 

 

 

 

アップするの忘れてましたが

 

 

 

 

 

ネームタグと一緒に頼んだステッカー届いてました。

 

 

 

走ってるこまちの姿がかわいい

 

 

これはクレートに貼るつもりです

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.04.15.23:38

引っ張りッこ・・・我が家も低い声でガルルルルといいます
それはワンコの本質?
獲物を獲られまいとまいとする・・・
先祖はおおかみじゃなかったかしら?ワンコって?

ネームタグ可愛いなぁ♪ステッカーもほのぼのってかんじが
こまちちゃんにそっくり♪

2008.04.16.00:58

ご無沙汰でした!
沖縄の旅行も楽しそうだわ~(*^_^*)
チョコレートは大変でしたね(>_<)もう、元気になったかな?
可愛いワンピ?私も大好きなラインですぅ?
ステッカーもステキ!

2008.04.16.13:14

チワチャンのひっぱりっこ、見たことあります~~~?丈夫そうで可愛いですよね??゛
ワンピも可愛いですね~??゛ 小花柄流行ってますもんね??゛ あたしもこの前お安くゲットしてきました(ノε`*)ンププ ロールケーキも美味しそう!中にイチゴが入ってるなんてますます好みデス・゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚ ああ食べたいなぁ・・・__○_
それにしても、ステッカー可愛い!!!!
ところでクレートって何ですか?(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ

2008.04.16.21:02

ワンピ可愛い~♪
ロールケーキ!真ん中におっきいイチゴ!!すっごい美味しそうです♪
ステッカーいいですね♪
かわいいし、絵もこまちちゃんだぁ~♪♪

2008.04.16.22:50

ダブルママさん  やっぱりガルル~しますか。。。
うちは手を噛まれそうな勢いです。
私からとりあげた後は、ちょっと興奮気味だし。
ステッカーもかわいくできあがりました(^^)
今度はマグカップを頼もうかなあ。。。

2008.04.16.22:52

ちこやんさん  沖縄楽しかったですよ~♪
食べ過ぎて帰ってきてからしばらくダウンしてました(><)
チョコレートには参りました。。。次の日には元気だったので安心しました♪
ワンピは春なのでつい欲しくなっちゃいました~(^-^)

2008.04.16.22:59

mamさん  このチワちゃん、お顔がちょっとそあらくんに似てるでしょ♪
お目目がおっきくて丸いところが、かわいいの(^ー^)
実はお正月の福袋に入ってたのです。
ワンピ今年は柄ものが流行りなんですね~。でも実際着こなせるか不安。。。
ロールケーキおいしかったですよ♪イチゴがおっきいの♪
そういえば私クレートって書きましたね~。
キャリアみたいなのをいうんですけどね。うちはこの中でごはんあげてます。

2008.04.16.23:03

マイマイさん  最近小花柄なんて着た事ないんだけど、
思い切って買っちゃいました。春なので(*^^*)
いちごおっきいんですよ~♪激ウマでした~♪
ステッカーは完全にこまちの顔ですよね~♪
かわいくって大満足です(^^)

2008.04.17.14:04

こまちちゃんと同じように、ラブもがるるる~って言うよぉ!
でも、そこで、人間が絶対に負けたらいけないんだって。ワンコが『自分の方が強いんだ!』って思って、人間のいうことを聞かなくなるらしいよ~。

?こまちステッカー?かわいいね~♪

2008.04.17.23:33

しのたんさん  こっちは遊んであげてるつもりなんだけどね、
むこうにしてみたら本気モードなのね。。。
こまちステッカー、毛色をバフに変えたらラブくんだよ~♪
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
