
--.--.--.--:--


おかいもの

2007.05.28.21:32

車で15分くらいかけて、ショッピングモールへ行ってきました。

見るものといったら、子供のものとこまちのものばかり。。。

 

雑貨屋さんで、ちょっといい感じのかごをみつけました。

うちの家は収納が全然ないので、いつも何かをしまわなくちゃという時は

かごを探しにいきます。

 

このかごは、こまちのフードとおやつをいれようと買いました。

いつもそこらへんにおいてあるので。。。

 

                        おー!サイズもピッタリ

                        なくさないように、スヌードも一緒に。

 

 

 

 

                   

                     やっぱりなにかにおいますか。。

                     こまちはここから離れません。。

                     

 

 

こまちのお洋服も買いました~

みるとついつい欲しくなってしまう。。。

また今度着せてみますね。

 


comment

Secret

2007.05.28.23:06

おぉ!測ったようにぴったりサイズのカゴですね♪新品の服を着たこまちちゃんフォト楽しみにしてます(*´▽`*)

2007.05.28.23:12

かご大好き!隠す収納大好き!
部屋になんにもないのが好き!ごろごろダブルとしたいから・・・

2007.05.28.23:32

こまち、カゴに入りたいんじゃない?(ノ´∀`*)
それとも、単にほねっこの誘惑かな♪

2007.05.28.23:40

この、カゴいいですね!あつらえたように、ぴったり♪
こまちちゃんも、サイエンスですか?パピィーも病院で薦められてコレにしてます"^_^"
お洋服は、1枚かったら、もう止まらないですよ~~~ヽ(^o^)丿
でも、こまちちゃんのカラーって、どんな色のお洋服でも似合いそうですよね~!
ぜひぜひ、写真のアップまってま~す♪

2007.05.29.10:59

((((((ノ゚▽゚)ノオォォォ ぴったりだぁ!さすがこまちママ片付け上手ッ!!
ペットのモノを見る訳ぢゃなくても雑貨屋さん行くと「この収納ケース使えそぅだなぁ~」って
考えるのはワンコのことばっか。
自分のモノはテキトーに半透明の収納ケースに入れててもワンコのぉもちゃ入れはすっごく可愛いの選んじゃったりしちゃぅ(´▽`;)
今度newぉ洋服着たこまち姫見せて?サィネーッ( ´艸`)

2007.05.29.13:44

ルルバンビさん  そうでしょ~(^^)あまりにもピッタリすぎて、うれしくなってしまいました~♪今度 お洋服着せてみますね。

2007.05.29.13:52

doubleママさん  うちもこまちが来てから、家の中がきれいになりました。なんせ片付けないと、なんでもガジガジなんで。。最近はソファの下にももぐるので、掃除も大変ですう(^^;)

2007.05.29.13:54

悠々ver.1.01さん  今度入れてみよっかな。ほねっこは数あるおやつの中でも、いちばん良いにおいがするからね~♪
       

2007.05.29.13:59

ちこやんさん  あまりにもピッタリだったので、うれしくなってしまいました~♪わんこのお洋服は選ぶのが楽しいですよね~(^^)おかげで時間もなくなり、自分の服は見ることすらできませんでした~(T_T)

2007.05.29.14:03

奈穂さん  そうそう、最近はおかいものに行っても自分のものより、娘のものより、まずこまちのものを見てしまう~。。ごめんよ娘たち、母をゆるしてっ(>_<)
あっ、パパのことわすれてた。。。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
