スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ただいまっ♪

2008.04.06.22:33

沖縄旅行より帰ってきました

 

旅のお話にちょっとだけお付き合いを

 

 

 

 

美ら海水族館

 

 

 

 

初めて見るマンタに感動

 

 

 
 
 
さらにジンベエザメ14mの大きさに感動

 

 

 

 

 

 

名護パイナップルパーク

 

 

 

パイナップル食べまくりました~

 

 

 

 

 

ホテルではグランドゴルフで遊びました

 

 

ホテルをバックに

 

 

 

 

 

首から提げてるのは

 

セントレアで買った双眼鏡

 

 

 

 

 

 

 

グラスボードには絶対乗らないとね!!!!!

 

嫌がっている次女もむりやり

 

 

 

 

 

 

 

海の中ってきれいね~

 

 

こんなに沢山さかながいるなんて

 

 

 

 

 

 

暑かったので海で遊びました

 

 

水着もちゃんと持ってるのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

なぜキャミで入っちゃうの???

 

 

 

 

 

琉球村では

 

 

琉球衣装も着ちゃいました

 

 

 

 

 

 

今気付いたんだけど。。。。

 

 

 

 

私の写真が一枚もないっ!!!!!

 

 

でもでも

 

 

美味しいものいっぱい食べれたし

 

 

海ぶどうはほんとおいしかった

 

 

楽しい旅行でした

 

 

 

 

 

おっとこまちも元気です

 

 

 

 

 

病院慣れしてるので

 

 

とってもおとなしく

 

 

お留守番してくれたようで。。。

 

 

 

ありがとね、こまち

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.04.07.00:06

おかえり~~!!
楽しそう~♪沖縄もう海に入れる暖かさなんだね~
娘ちゃんずのお揃いワンピ姿も、琉球衣装も可愛い♪

いつもプレゼント企画、サイズがなくてごめんなさい><
S以上のサイズを作ってワンコに着せた事がないからプレゼントする自信がないの~><

2008.04.07.10:45

お帰りなさい~~~~~~?⌒Y⌒ ヾ(?´∀`)ノ
娘さん達、凄く可愛い!!!!!!!!!!!!!!
特にバイナップルパークと琉球村の写真、
モデルさんみたいですね~~~☆???☆キャッ
美ら海、凄く大きい水槽ですよね!前回初めて行ってビックリしました!
ホテルはどこに泊まったんでしょう? |ェ ?〃)チラッ  
海ぶどうってどんな感じでした?沖縄行ってもつい食べそびれちゃうんですよね(?∀? ;) 今度チャレンジしてみたいですΣd(。???):。+゚:;。+
こまちちゃんも元気そうで良かったぁ~?
あ~あたしもまた沖縄行きたいなぁ~~~(*´ρ`*)?
(今回は北海道になりました~!)

2008.04.08.15:21

お帰りなさい!沖縄旅行楽しかったようですね。
美ら海水族館私も行ってみたい場所です。
沖縄の人って海入る時、水着着ないって本当ですか~?
こまちちゃん病院でのお泊りお疲れさまでした。

2008.04.08.22:51

マイマイさん  たっだいま~♪
二日目は暑くって!!!!!海入ってる人も多かったですよ(^^)
娘たちには沖縄で着るから~と、沢山お洋服を買わされましたから(--;)
プレゼント企画のサイズに納得です!そうだよね~!
じゃ、いつかマイマイさんが3匹目に中型犬でも飼うときがきたら
こまちサイズもお願いしま~す(^-^)♪

2008.04.08.22:59

mamさん  たっだいま~(^0^)/
娘たちの写真撮りまくりました~♪
琉球衣装、私も着ればよかったな~。。。と後悔(--)
美ら海の水槽すごいよね~!!!!!いつまでもいたかったわ~。
海ぶどうはプチプチ食感で、おしょうゆでも美味しいし青じそドレッシングで
食べてもグ~!次回はぜひ!!!!!
mamさん北海道にしたんだ~♪
わたしも行きたいな~。楽しみですね~!食べ過ぎないように。。。

2008.04.08.23:03

charmy-happyさん  めちゃめちゃ楽しかったです(^^)♪
ちゃーみーさんは沖縄近いですよね~?
よく行ったりはしないのかな?
こまちも大好きな病院とはいえ、3日はつらかっただろうなあ。。。
いつお迎えにくるかと不安じゃなかったかなあと思って。胸が痛みました(T_T)

2008.04.12.19:59

美ら海水族館に行ったのぉぉ?!?!?
いいなぁ~♪あたしが職員旅行で行ったときは、まだ無かったんだ。。
絶対に行きたい水族館、今のところ『NO.1』だね?
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
