
--.--.--.--:--


かわいい♪ネームタグ♪

2008.03.26.21:05

ネットショップでお願いしてあったネームタグが

 

今日届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインもたくさんあって選ぶの迷っちゃったけど

 

 

大満足ですっ

 

 

なまえもひらがなにしてよかった

 

 

アメリカンコッカーは毛色が

 

 

こまちのチョコレートタンが無かったので、

 

 

わざわざリクエストして作ってもらいました

 

 

 

 

一緒に頼んだステッカーも来週くらいに届くはず。

 

 

楽しみです

 

 

 

 

今日から娘たちは春休みです

 

 

 

そして来週はいよいよ沖縄旅行です。

 

 

 

帰ってきてからも

 

 

バレエのパレードや春のお祭りで

 

 

忙しい日が続きそう

 

 

 

新学期はじまって落ち着くまで

 

 

更新できそうにないかも。。。

 

 

 

 

 

 

 

こまちおりこうしててね

 

 

沖縄の写真も遅くなりますがアップしますので。。。

 

 

では、行ってきま~す

 

 

 

 


comment

Secret

2008.03.27.02:21

ネーム!すっごく可愛いですね♪
沖縄旅行、楽しんできて下さいね~!!
写真と旅行話、まってま~す!!

2008.03.27.20:39

ネームタグすごく可愛いですよぉ~♪
沖縄へ・・・・きゃいいなぁ!
待ってますヨォ~楽しみにねっ
いってらっしゃい~気をつけて楽しんできてねェ~?

2008.03.27.20:59

イラスト入りのネームタグってかわいいですね!
ステッカーもみた~いっ♪
沖縄旅行楽しんできてくださいね。

2008.03.28.02:04

いや~ん、ネームタグむっちゃカワユスな~?
お姉ちゃん達もバレエのパレード(発表会みたいなものかな?)があるんですね!
沖縄旅行楽しみだね~?????

2008.03.28.12:47

工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工
タグ、すっごく可愛いですね!!!!!こまちちゃんにそっくりです(*´ρ`*)?
ステッカーも楽しみですね♪?(。???。)? 届いたら見てみたいなぁ?
沖縄旅行、楽しんできてください??゛ あたしももしかしたら来月行くカモ?しれません
( ?ノェ?)コッソリ 別の場所に変更の可能性もありますがピクピク ゙〓■●゙
写真up楽しみにしてまーす?

2008.03.28.21:59

マイマイさん  ね、ね、かわいいでしょ~♪
すっごく気に入りました!!!!!
これで迷子になっても大丈夫!
沖縄楽しみです~でもまだ支度してないんだよね。。。

2008.03.28.22:06

ダブルママさん  他にはマグカップやバッグも作ってくれるんですよ。
次回頼もうかな~。。。
沖縄楽しみです~♪こまちの事だけ気がかりですが。。。

2008.03.28.22:09

charmy-happyさん  こまちに似てるでしょ♪
ステッカーもめちゃかわゆいです♪次回アップしますね~♪
初めての沖縄、楽しみです~(^-^)
久しぶりの飛行機にドキドキしちゃう!!!!!

2008.03.28.22:14

ちこやんさん  いいでしょ、かわゆいでしょ(^-^)♪
バレエのパレードは市の桜まつりの催しで、振りつきで行進するって感じです。
でもいつもこの頃には桜散ってしまうんですよね~(^^;)
沖縄ドキドキです~♪子供たちはあと何日?と指折りかぞえてます(^-^)

2008.03.28.22:23

mamさん  ウフ♪かわいいでしょ~♪
他の犬種のもめちゃかわゆいんですよ~(*≧▽≦*)
あら、mamさん沖縄にしたの???
そうよね~せっかくだから海外もいいけど、忙しいっていってたもんね~。
沖縄、暑すぎずいい時期かもしれないよね(^-^)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
