
--.--.--.--:--


いたずらっこ健在

2008.03.22.20:15

今日も一日いいお天気でしたね

 

 

こまちもまったりお昼寝ですzzz。

 

 

 

 

 

 

 

クッションをほりほり~っとした後

 

 

寝てしまいました。

 

 

こんな風に前足を枕にして寝る姿は

 

 

めずらしいな。

 

 

 

 

 

 

先週トリミングに連れて行きました

 

 

 

せっかくきれいにしてもらったのに、

 

 

 

なのに。。。

 

 

 

娘がゴミ箱(蓋つきなのに!)にすてたガムをひろってきて

 

 

 

食べてしまいました

 

 

 

気付けばお耳の毛にガムべったり

 

 

 

 

 

 

 

慌てて再カットに連れていきました

 

 

せっかく伸ばしてきたお耳の毛

 

 

3センチも切ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、結構にあってるやん

 

 

こまちはコッカーのくせに

 

 

体高ひくいので

 

 

これくらいのお耳の長さが

 

 

バランスいいかも。。。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ1歳2ヶ月

 

 

まだまだいたずらっこ健在です


comment

Secret

2008.03.22.21:11

あらら~(T_T)
こまちちゃんの自慢のお耳が・・・
でも、結構スッキリしてキュ~トな感じで、知的な感じもするしいいわよ~ヽ(^o^)丿
もう、ガム食べちゃダメよ!!!

2008.03.22.21:58

きゃはっ
こまちちゃん
やってしましましたかぁ・・・
ガムと言えば私も小さいときガム食べながらお昼ねして
ガムが長い髪の毛に・・・・・
ばさっと切られた記憶が甦りましたよぉぉ~

こまちちゃん
短いお耳でも可愛いですよぉ♪

2008.03.22.23:00

ちこやんさん  おいしいにおいにつられて、ガム食べちゃいました(T T)
でも短くしたら、すっきりしちゃって♪
これからはこの長さにしてもらおうと思ってます(^-^)

2008.03.22.23:04

ダブルママさん  あら、ママさんも経験ありですか!!!!!
私の友達の子供、兄弟も遊んでてテンション↑で
髪の毛にガムつけあっこしちゃったんだって(◎o◎)
二人共丸坊主にされてましたよ(^^;)

2008.03.23.00:29

あはは、あたしも子供のころ髪にガムつけました。
今なら、ガムは油で溶けるって知ってるから取れるけど、子供の頃は切るしかなかったなぁ~^^
こまちちゃん、短いのも似合ってます!
あ、T-Wはワンコ用の大きい歯みがきガムを丸飲みしたんです><
腸閉そくになったらどうしよう><

2008.03.23.15:23

お耳の毛カットしちゃったんですね~。
でも仔犬みたいでかわい~。よく似合っていますよ♪
蓋付きのごみ箱からどうやってガムを持ってきたんだろ~?

2008.03.23.20:34

小さくて羨ましいです(^^)
耳毛、早くのびるといいですね。

2008.03.23.20:51

マイマイさん  あら、マイマイさんも経験ありなんですね(^m^)ププ
こまちはとろうとしてもじっとしてくれないので、即切り決行!!!!!です(^^;)
T-Wちゃんはわんこ用のガムだったんだ~。
え?でも、丸飲み???
なんともないといいですね~(><)
 

2008.03.23.20:54

charmy-happyさん  せっかく伸ばしてきたので切る時はショック!!!!だったのですが、切ってみたら可愛くって♪
これからはこの長さでお願いします(^-^)
蓋がね~回転するタイプなんですよ~。顔を突っこむと上の方にあるゴミは
とれちゃうんですよね~。気をつけねば!!!!!

2008.03.23.20:56

かみあじさん  こまちは6キロくらいなんです。。。
でもその分体高がひくい、短足コッカーちゃんなんですよ。
だっこするのは楽ですよ~(^^)

2008.03.28.12:49

1歳2ヶ月なんですかぁ!まだまだ遊びたい盛りですよね??゛
うちはもうすぐ3歳になりますけど、まだまだ遊ぶし、赤ちゃんみたいに甘えてきますもん♪?(。???。)?

2008.03.28.21:57

mamさん  そうなんです~こないだなんて、胃腸薬をとりだしてきて
がじがじしてました(><)
お留守番の時はおりこうなんだけどなあ~。
そあらくん3歳になっても甘えんぼさんなのね♪
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
