
--.--.--.--:--


お花作り&お詫びのお品

2008.03.17.23:19

今日はまたまた暖かい一日でしたねえ

 

こんなお天気のいい日にわたしは何をしてたのでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとせっせとお花を作っていました。

 

 

内職じゃあないですよ

 

 

4月のお祭りのおみこしの飾りなんです。

 

 

 

作っても作ってもきりがない

 

 

今週末おみこし作りがあるので

 

 

それまでにやらないと。。。

 

 

 

がんばるぞお!!!!!!

 

 

 

 

 

 

4月で思い出したのですが、

 

 

 

4月1日は

 

 

 

こまちがうちにきた記念日になります

 

 

 

その日は一緒に過ごしたかったのだけど

 

 

 

なんと前日から沖縄旅行に行くことが決まってます

 

 

 

 

 

こまちはうちにきた記念日を病院で過ごすことになります。

 

 

 

 

ごめんね~こまち

 

 

 

 

 

お詫びの品その?

 

 

セサミのタンクトップ(SALE)

 

 

 

 

 

 

お詫びの品その?

 

 

カラー&リード

 

 

オーダーで作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

こまちには食べ物のほうがいいか。

 

 

しかし、その日にこまちと過ごせないのが

 

 

ほんとにつらいな。。。

 

 

もうごめんね以外

 

 

言葉がでてこないですう

 

 

 


comment

Secret

2008.03.17.23:49

沖縄に行くのかぁ~?いいなぁぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こまちちゃんはお留守番なんだね・・・。一緒に行ければイイのにね~。


2008.03.18.00:36

おみこしにお花つけるんですか?!
大変だ~\(◎o◎)/!がんばってね?
そうか~、記念日だけど今回はこまちたん辛抱だね!
可愛いお洋服に、オーダーのカラー&リードだもん、いいよね~。
あ、ちんすこうでも頼んでみる?(o゚c_,゚o)プププ♪

2008.03.18.11:31

お花作りお疲れ様でした(*´ェ`*) 綺麗に仕上がってますね~??゛
幼稚園とか小学校時代に作ったのを思い出します??゛
セサミのタンクだぁ??゛ うちのより可愛いです(????人????)??
オーダーのリードなんて、こまちちゃん幸せですね~?
それにしても・・・沖縄旅行羨ましい~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
あたし、沖縄大好きなんですよ~?いっぱい楽しんできてください!
記事up、楽しみにしてますね!!!!!!

2008.03.18.13:31

沖縄いいな~!楽しんできて下さいね!

お花作り、大変だ~!頑張ってください^^

2008.03.18.19:52

沖縄 ♪ 沖縄 ♪
いいなぁ~
こまちちゃん オリコウにお留守番できるといいねっ?

おみこしのお花作ってるんですねっ
地味な大変な作業ですけど
がんばれぇ~? いっぱい作ってください♪


2008.03.18.22:06

しのたんさん  初めての沖縄です♪
こまちを飛行機乗せるのが、かわいそうで。。。
今回はおじいちゃんおばあちゃんも一緒だし、
慣れた病院でお留守番してもらうことになりました。
次回はこまちを連れてどこかに行けたらないいな♪

2008.03.18.22:10

ちこやんさん  わたしの小さい頃はお祭りといえば
獅子舞をたむけんのようにかむって町内を練り歩いたんですけどね~。
ここらへんは各家庭でお花つくっておみこしに飾ります。大変~(><)
記念日こまちは分かってないかもしれないけど、私が悲しい~。。。

2008.03.18.22:21

mamさん  お花はね~きれいに作らないと、近所のおばあちゃんに
文句いわれちゃうんですよ~(--;)。。。あと少しがんばります!!!!!
わたし沖縄初めてなんです♪
こまちの事は気になりますが、せっかくなので楽しんできますね(^-^)

2008.03.18.22:24

マイマイさん お花は何個つくるんだろ~。。。気がとおくなる様な作業です。
沖縄初めてなんです♪飛行機。。。国内線乗るのはじめてだ!!!!!


2008.03.18.22:28

ダブルママさん  お花作って、肩こっちゃいました(><)
あと少し、がんばります。。。
沖縄、娘がおじいちゃんにおねだりして連れてってもらえることになりました♪
こまちの事は気になりますが、楽しんできますね(^^)

2008.03.20.13:24

え???こまちちゃんも4月1日がおうちに来た日なんですか???うちもですよ!!うわーびっくりだなあ。エイプリルフールにアトムを突然迎えたので犬を家族にむかえましたってメールを出しても誰からも相手にされずに1日すぎてしまいました(笑)
沖縄ですごされるんですね。こまちちゃんはちょっと寂しいかもしれないけどそんな気持をわかってくれているとおもいますよ!いくからには沢山楽しめますように!
帰ってきてからお祝いすれば大丈夫だとおもいますよん!

2008.03.21.21:36

Shoさん  わ~アトムくんも4月1日ですか!!!!!
すごい偶然ですね~!誕生日も近いしね♪
せっかくうちにきて1年目なのに、一緒にいられないなんて。。。
ちょっと罪悪感もありです。
でもせっかくなので、楽しんできますよお(^^)

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
