
--.--.--.--:--


お外に出たい(><)

2008.03.09.22:48

今日はとっても天気が良くて

 

 

久しぶりにお庭の手入れ

 

 

草むしりをしたり、花に肥料をやったり。

 

 

娘たちはどろんこ遊び

 

 

こまちもお庭に出してあげたのですが。。。

 

 

せっかく咲いたビオラを食べたり、娘のつくったどろだんごを壊すので

 

 

お部屋に入ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの様子がわかるように窓は開けてあるので

 

外にでないようにクレートでがっちりガードしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちるってば

 

 

どろだんごだけは勘弁してください

 

 

 

 

 

かわいそうだったので

 

 

あとでたっぷりおさんぽ連れてってあげました


comment

Secret

2008.03.10.00:34

子供とワンコは汚れちゃうような遊びが大好きですよね~!
こまちちゃん、可愛いお顔なのにおてんばちゃん♪

T-Wはペット保険、一応継続してます。
でも、いずれははずそうかな~と思ってるけど、やめ時が見定められないです><

2008.03.10.01:53

こまちちゃんって、いつもお耳にかわいい飾りをつけてるよね~?
今日の赤いお花も似合ってるわ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
どろだんご・・・お姉ちゃん達はいいけどこまちちゃんはやめて欲しいよね♪

2008.03.10.08:19

うんうん♪どろだんごで遊ぶの楽しいもんね、こまちちゃん!
でも洗うの大変になるでしょうね~(;・∀・)
こまちちゃんのふわふわお耳を触りたくなる写真ですね!

2008.03.10.22:22

マイマイさん うちの娘は土をみると、すぐに水を持ってきてドロドロにしちゃうんですう~。。。三女のこまちもどうやら一緒に遊びたいらしい。。。
ペット保険のやめどき、難しいですよね。こまちも丈夫になってきたし。
うちもこの一年継続して様子を見ようかと思ってます(^^)

2008.03.10.22:25

ちこやんさん  このお花の飾りは前回のトリミングでつけてもらったんですけど、
しばらく付けてたら毛がからまってとれなくなっちゃって。。。(><)
今度のトリミングでとってもらおうと思ってるの。
こまちのどろあそび=即シャンプーになるので今回は遠慮してもらいました(^^;)

2008.03.10.22:29

charmy-happyさん  前足とお口でどろだんご破壊してました。
お腹の毛に泥がつく前に!とお部屋へいれちゃいました(^^;)
こまちの耳の毛長くなりましたよね♪この写真はこまちのチョコレート色が
きれいに写ってますよねっ(^^)

2008.03.11.20:35

コメおそくなってm(__)m
こまちちゃん
お外が大スキそうですねっ?
でも泥んこはやめてぇ~って・・・解りますよ笑
こまちちゃん赤いお花とってもお似合いですよぉ~
かわいいなぁ?

2008.03.11.20:47

ラブも、どろんこ大好き?
うちの周辺は田んぼが多いから、田植えの季節は、田んぼに入ってどろだらけになるよ・・・(苦笑)
でも、ストレス発散にはイイかなぁ~って思ってるよん♪
あとが大変だけどね・・・(^_^;)

2008.03.11.22:23

ダブルママさん  ほんとにまだまだこどもですからね~。
どろんこ=シャンプーになるでしょ?
その日はちょっと用があってそんなことはしてられないので
お部屋に入れちゃいました!ちょっとかわいそうだったかなあ?

2008.03.11.22:30

しのたんさん  田んぼの中ですか(◎o◎)!!!!!すごっ!!!!!
ラブくんは楽しそうだね~♪
でもまあ泥んこだったらこまちのチョコレート色とおんなじ色だし~
次回は遊ばせてあげよっかな?

2008.03.13.14:42

わんぱくちゃんなんですね~♪?(。???。)?
植物まで食べちゃったりするんですかぁ~こまちちゃんの為にもよくないですし、お散歩してもらえたってことでよし?ですねΣd(。???):。+゚:;。+
お耳が可愛い~☆???☆キャッ ?
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
