スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ペット保険

2008.03.03.23:02

今日はひなまつりでしたね~

 

 

うちは家族で楽しい手巻き寿司パーティーのはずが

 

 

なぜかみんなお腹の調子がわるくって(昨日なんか食べたっけ??)

 

 

みんなでお粥を食べました~

 

 

 

 

今日も超元気なこまちさん。

 

 

もうすぐペット保険の更新です。

 

 

みんな入ってるのかなあ???

 

 

 

保険証に載せる写真を撮りました

 

 

 

 

 

お洋服を脱いだ全身写真が必要です。

 

 

 

 

 

 

目、光ってるし。。。

 

 

 

なかなか今日は落ち着きがありませんね~

 

 

 

 

お?かわいく撮れた?

 

 

でもなんだかカーペットきれちゃってるし

 

 

。。。背景気に入らないな~

 

 

 

もうちょいこだわって公園でも行って撮りなおすべきか

 

 

 

それともこのまま提出するか。

 

 

 

ん~悩むな~

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.03.04.01:28

体調は戻りましたか?お大事にして下さい。

モデルがいいから、とっても可愛く撮れてますよぉ~!
もう、ほんっとにこまちちゃんって可愛い♪
うちも保険入ってます。(病気がちだったT-Wだけ)

2008.03.04.12:48

あらら。。。みなさん大丈夫ですか?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
早くよくなるといいですね(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ
うちは保険に入ってないんですけど、保険証に写真が載せられるんですかぁ!
こまちちゃん可愛く撮れてますね☆???☆キャッ
最終的にどれになったのかが気になります?

2008.03.04.15:15

保険証に写真が載せれるとは知りませんでした。
うち入ってないんですよね・・・。
年間受診料を先日計算したら、えらい金額になってて入っておけばよかったと後悔しました~(TДT)
公園での撮影いいですね!折角なのでお気に入りの写真にしたいですよね~。

2008.03.04.19:27

ルルバンビさん  なんとか元気になりましたあ~!
子供たちが心配だったので学校も今朝は車で送って行きましたよ。
T-Wちゃんはよく病院に通いましたよね~。
保険はやっぱり継続するのかな?

2008.03.04.19:31

mamさん  ありがとうございます♪元気になりました(^-^)
保険はこまちを買ったペットショップで勧められて入ったんです。。。
わんこを飼うのは初めてだったし、動物病院はかかると高いよ!
と聞いていたので。。。
とりあえず今回も継続することにしました♪
そあらくんはあまり病院にかかることはない?

2008.03.04.19:41

charmy-happyさん  保険は今回も継続することにしました♪
やっぱりこの1年よく病院にかかったので。。。
写真と一緒にわんこの毛も10本以上送るんですよ~!
お顔がはっきりわかるように全身うつっていれば、どんなポーズでもいいみたい。
これからもずっと使う写真だから、かわいい写真がいいですよね(^-^)

2008.03.05.03:03

私も入ってました(過去形)
て、いうのも同じくペットショップから進められて入ったのは病院ではすぐに使えなくってレシート送ったりとか、めんどくさいので、次は病院ですぐに割引してもらえる保険に切り替えるつもりです♪
こまちちゃん、ほんと可愛いいいいい?
お願いですので、わたしのブロ友のサッシさんちで、最後の写真でダンスメンバーになってくださ~い!
かわいく、こまちちゃんのダンスが見たいわ~ヽ(^o^)丿

2008.03.05.20:18

ちこやんさん  レシート送ったりは面倒ですよねえ~(><)
うちは病院で使えるものなので楽です~(^-^)この1年よく使いました!
でもこまちもだんだん丈夫な子になってきたので、
そのうち必要なくなるかしら?
サッシさんちのダンスメンバーとはツインズちゃんたちも踊ってたアレですね!!!!
みんなかわいく踊ってたもんね~♪
こまちもダンスメンバーになれるのかしら??


2008.03.20.13:27

写真って難しいですよね。お顔は可愛くとれても背景がやっぱりきになったり。
うちも毎年悩んで来年こそはと思いつつ今のところ毎回後悔してます。
保険はいざというときに安心だしうちは特に毎年目いっぱい使っているので助かってます。今年から会社が違い形態になるようでちょっと理解できないですがとりあえず同じ会社で更新しました。保険証がくるのが今年は少し遅れるみたいですが写真がどんな風にはいったか楽しみにしています☆

2008.03.21.21:31

Shoさん  うちもめいっぱい保険使ってるので、やっぱり必要ですよね~。。。
特にこまちは写真うつりが悪くって(><)
私の腕もないのですが。。。
結局写真を小さいサイズにして送ったので、ほとんど背景ははいらないみたい。
なのでこの写真を使うことにしました(^^)
保険証とどくの楽しみだなあ♪

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
