
--.--.--.--:--


お花モチーフ&ニクキュウ

2008.02.25.22:29

今日はお友達とかぎ針編みに初トライしてきました

 

パンやさんの隣の小さなカフェで開かれてる教室で、

 

お花のモチーフの髪飾りを作りました!

 

 

くすんだピンクのモヘアの毛糸玉を持っていったら、

 

先生が編みにくいから。。。とでました。

 

 

先生の白い毛糸を借りてせっせと編んできました。

 

 

 

 

 

めっちゃ不器用だけど、笑わないでね~

 

これでも必死でがんばってきたのです

 

 

肩こりましたが、楽しかったですよ。

 

 

 

終わった後に出たケーキセットの美味しかったこと

 

 

夢中になりすぎて写真は無しです。

 

 

 

 

 

今からもう一回忘れないうちに編むつもりですが

 

 

 

 

 

 

隣でこまちの寝息の気持ち良さそうなこと。。。

 

 

 

見てたらなんだか私も眠たくなってきちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE ニクキュウ

 

 

無防備なところを激写です。

 

 

ちょっとかさついてるかなあ?


comment

Secret

2008.02.25.23:07

編み物ってこらえしょうがなくて駄目です(^^;)
色々な習い事にチャレンジしているんですね。

2008.02.26.06:46

お花????゚+.゚(?ε??)゚+.゚?ヵヮィィ? 上手ですね~??゛ きっとあたしが作ったらホタテのようになりそうです(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ
やってみたい習い事があるんですけど、なかなか踏み切れずにいるんですけど
やっぱりやってナンボですよね( ・?ω・?)b
それにしても、こまちちゃんの肉球可愛いなぁ(*´ρ`*)?。・゚?゚・。

2008.02.26.12:27

お上手ですよぉ~?
私も昔子供のベストと帽子編んだけど
肩凝った覚えが・・・・・・
途中で止められないんですよねっ・・編み物って・・・
私もなんかやってみようかな??
こまちママがんばってねっ♪

2008.02.26.20:12

いや~ん?凄く上手ですよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
誰の髪飾りになるのかな~?
にくきゅう、ダイスキ?いつもぷにぷに触っちゃいます(ё_ё)ウフッ

2008.02.26.22:19

かみあじさん  わたしも若いころはセーターとか編みましたが、今はこれが限界(><)
次回は手縫いでポーチを作るみたいです!まだ参加するかは考え中。。。

2008.02.26.22:24

mamさん  超テキトーに作ってきましたが、なんとかなるものですね(^^;)
習い事って教室探したりとか時間とか。。。
はじめるとなると難しいですよね~。
肉球は一日一回プニプニ触ってます。癒されるう~。。。


2008.02.26.22:27

ダブルママさん  ママさんもダブルちゃんとシングルちゃんに手編みのセーターを
編んではいかがですかっ(^^)
あ、編み終わったころには冬終わっちゃう???
でも今の時期毛糸は安くなってるかも~。。。

2008.02.26.22:30

ちこやんさん  この髪飾り。。。今度こまちにつけたろっかな?(ムリヤリ~)
寝てる時の肉球が好きなんですう。。。さわりほうだい (*^^*)

2008.02.28.00:10

すごーい!奇麗だぁ~♪
髪につけたら、もっと素敵になりますね!
編み物・・・苦手です>< やりだすと終われない・・・。

こまちちゃんの肉球、キレイー!可愛いね、プニュプニュ!


2008.02.28.18:17

お花上手に編めてますよ~。
こまちちゃんのセーターを手編みにして、このお花を付けてみたらいかがでしょう?
肉きゅうってほんとぷにぷに触りたくなりますよね~。
がうっ!って怒られちゃいますが・・・( ̄∇ ̄;)

2008.02.28.19:51

ルルバンビさん  今度は黒やグレーでやや小さめに作ってみようと思ってます。
髪飾りにいいですよね~(^^)
ニクキュウはほんと気持ちいいですよね~。
毎日プニプニしちゃいます~♪

2008.02.28.19:56

charmy-happyさん  まあ♪お褒めいただきありがとうございますっ(^-^)
セーターを手編み。。。こまちの服なら小さそうだし、がんばれるかな??
私もいつも怒られちゃうので、寝ている時にプニプニ~してます♪

2008.03.02.22:53

すご~い!!こまちママ、上手じゃん?
あたしは編み物からアクセサリー作りに発展していったんだよぉ~♪
だからこまちママも、そうなったら面白いよね~?

こまちチャンの肉球きれいだよぉ~。
ラブなんか、カサカサしちゃって・・・(泣) ハンドクリーム塗ってあげたいくらい・・・。

2008.03.03.14:48

しのたんさん  編み物からアクセサリーに。。。じゃあ編み物も上手なんだね!
うらやましい~♪かぎ針をするのはじめてで、はまりそうです♪
アクセサリー。。。やればわたしにもできるかしら??
肉球クリーム、こまちも塗ってあげた~い(><)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
