
--.--.--.--:--


トリミングの写真&こまちのひとりごと

2008.02.19.23:03

避妊手術の前にトリミングにいったショップから

 

写真を送っていただきました。

 

 

 

 

 

わ、かわいく撮れてるじゃないの

 

 

お耳ふわふわ~

 

 

こまちっていつも写真うつり悪いから。。。

 

 

こういうかわいく撮れた写真は貴重だわ

 

 

(撮るわたしが下手なのか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こまちのひとりごと

 

 

 

 

 

 今日は夕方から毛布をかけてもらってお昼ねです。

 

 

ホットカーペットであったかくてきもちいい

 

 

おねえちゃんは寝てるのではなくて

 

 

ドラゴンボールを見ています。

 

 

最近はまっててずーっと見てるので

 

 

遊んでくれませーん

 

 

 

 

              by こまち

 

 

 

 


comment

Secret

2008.02.19.23:10

赤いリボンがお似合いですね(^^)
耳毛が長くなりましたね~

2008.02.19.23:31

今回のおリボンは赤色でした~!
取るのを嫌がるのでつけたままです。。。
耳の毛長くなりましたよね~。どこまで伸ばそうかしら~??

2008.02.19.23:35

(*≧m≦*)ププッ♪ お姉ちゃん、ドラゴンボール見てるのかぁぁ~(爆)
トリミングのお店屋さん、親切だね~?
そんなこと、してもらったことないよぉぉ~

2008.02.20.11:55

こまちちゃん可愛い~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
これからも、こまちちゃんのショット、たくさん見たいなぁ☆???☆
それにしても、毛布までかけてお姉ちゃんとゴロンしてるなんて・・またまた可愛い?

2008.02.20.14:54

ショップから写真もらえるんですかぁ~いいな~。
お耳ふわふわ♪触りたいです~。
ドラゴンボールおもしろいですよね。ハマる気持ちわかりますよ~。←鳥山明好き

2008.02.20.19:20

お耳がふわふわ~?
赤いリボンとってもお似合いで可愛いです♪
本当に我子を可愛く撮るのは難しいですよねぇ~
何十枚とって何枚あるでしょうか・・・
つーか私も下手つー事です笑

2008.02.20.20:24

しのたんさん  もうドラゴンボールにはまっちゃって。。。
今ピッコロ大魔王がでてきていいところなんです。
トリミングしたての一番キレイな写真を送ってくれるので、うれしいです(^^)

2008.02.20.20:26

mamさん  わたしなかなか写真を撮るのが苦手で。。。
腕も悪いし、カメラも悪い!!
気持ちよさそーに寝てますよね。このあとなかなか起きませんでした~(^^)

2008.02.20.20:31

charmy-happyさん  メールで送ってくれるんですよ~。
トリミングしたてのキレイな写真なので貴重ですね。すぐ汚れちゃうし。。。
ドラゴンボールは今ピッコロ大魔王がでてきていいところです。
これが終わったらドラゴンボールZを見るそうで。。。(^^;)はまってます!

2008.02.20.20:34

ダブルママさん  このお耳も一度ごはんを食べたらパリパリになっちゃいます(><)
ええ~っ!ママさんは写真上手ですよ~!!
モデルもいいしねっ(^^)
わたしもダブル&シングルちゃんには癒されてますよ~。

2008.02.22.00:58

こまちちゃんってさ、可愛い外国の女の子って感じですよね♪
ちょっとカーリーな毛とか!おちゃめな瞳とか!!

こまちちゃん遊んでもらえなくてフテ寝?

2008.02.22.15:27

きゃ~?
こまちちゃん、モデルよ!モデル!
むっちゃ可愛いぃいいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
いつもの写真もいいけど、こういうポーズを取ってるのも最高やわ~ヽ(^o^)丿
ドラゴンボール、我が家ではケーブルテレビでやってるから見てますよ~。

2008.02.22.19:48

ルルバンビさん  確かにこまちの目の色は変わった色してますね~。。。
思いっきりアメリカンな犬なのに、こまちって日本名のギャップによく笑われます(^^;)
こまちはドラゴンボールに興味はないみたいで。。。ZZZ。。。です!

2008.02.22.19:51

ちこやんさん  普段の写真はなかなか上手に撮れなくて。。。(><)
いつも目が光ってますよね(^^;)
ドラゴンボール、ケーブルテレビでやってるんだ!!
うちは毎週DVDをこつこつ借りてきて見てます。
わたしはマンガで全巻そろえたいなあ。。。
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
