
--.--.--.--:--


お留守番

2007.05.25.23:24

今日はママのお仕事の日でした。(週2、午前のみの楽なペースのバイトです)

 

そういえば先日、こまちはトイレもできるようになったし、短時間だから ま、いっか~と

ケージにいれずに外出したら。。。

なんと!帰ってきたらお部屋の中がおしっこだらけ

いつもはできてるのに、こういう時はダメなんだな。。と勉強しました。

 

と、いうわけで今日はケージの中でお留守番。

 

帰ってきたら。。。おもしろいかっこで寝てました。

 

                   

 

 

 

             

                あ、そういえばこのベットもう暑いわね。

                新しいの買わなきゃ。


comment

Secret

2007.05.25.23:40

そういえば家は先に猫がいたからペットショップの店員さんのアドバイスで上下関係をハッキリさせるため半年ぐらい人がいないときはケージだったなぁ~でもケージの中でウ○チまみれとかあったなぁ・・・(ノДT)
ケージの半分はトイレスペースだったから半年経つくらいには体半分トイレに突っ込まないと横になれないサイズに育っちゃったぁ(ノ∇≦*)
だからこまちchan見てると思い出すわぁ~(´ー`*)。・:*:・
なぜかクッションとかの下で寝てたりぃ~顔は全然違うけど同じなんだぁw
しかしこのベッドcute(*´ェ`*)こまち姫って感じww

2007.05.25.23:50

奈穂さん  やっぱりまだまだこまちもケージの中でのお留守番になりそうですね。。おりこうになってきても、まだ3ヶ月ということ、わすれてました。。。このベットは娘の趣味なんです。なんでもピンクとかかわいいの買わないと、怒られます(T_T)

2007.05.25.23:57

3ヶ月かぁー手間がかかるけど一番可愛い時期でもあるのかなぁーw
娘さんに怒られちゃうってママの趣味もわかってよ~って思っちゃうo(*≧д≦)o″

2007.05.25.23:59

こんばんは~^^ こまちちゃん早速見に来ましたよぉぉ~ 色がイイですね~。
家のラブは5月1日で2歳になったんだけど、ずっとケージの中で飼ってるよ。小さい頃はケージから出ると、う○ちがころがってたり。。おしっっこも・・・。で大変だったけど、散歩が出来るようになってからは、絶対に家の中ではしなくなりました。

まだまだ、やんちゃ?おてんば?女の子でしょうか?

ラブ君に早くお嫁さんが欲しいと願っている母、しのでした。

2007.05.26.00:05

奈穂さん   娘が二人いますので。。。2対1になるとどうしても負けてしまう母でした(T_T)

2007.05.26.00:11

しのたんさん  訪問ありがとうございます♪うちのこの色はチョコレートタンです。トイレは、お散歩でもするのですがおうちでもしますね~。。回数も多いんですよ。もう少し大きくなると落ち着いてくるかな?あ、こまちはおんなのこです(*^^*)よろしく♪

2007.05.26.01:16

あはっ!むっちゃ、面白いポーズで寝てるね~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
お留守番のときは寂しいからオイタするんだろうね!
ベッドが、とっても可愛くって、こまちちゃんに、ぴったりだわ~♪

2007.05.26.01:43

こまちママの帰宅を待ってる間に熟睡しちゃったんですね(≧∇≦)うちも留守中T-Wはケージです。Bro君は私の部屋で自由にさせてます。夜はみんな一緒に寝るけど、こまちちゃんはケージ?

2007.05.26.09:14

こまちさん、どこにいるのかな(^-^)
素敵な乙女の寝相だわ!!

2007.05.26.21:33

ちこやんさん  帰ってくると、いつもはしっぽ振って出迎えてくれるのに、このポーズで熟睡だったのでちょっと笑えました(^^)このベットは娘が選んだんですよ~ラブリーなのが大好きなんです。

2007.05.26.21:39

ルルバンビさん  わたしが出かけている間に、ずいぶんケージの中で遊んだんでしょうねー(^^)いつもはしっぽ振って出迎えてくれるのに、こんなこと初めて!こまちは夜寝るときもケージですよ。うちにきた時からそうしてるので、おとなしく寝てくれてます。

2007.05.26.21:47

気まぐれアフロさん  足しか見えな~い!この間は、仰向けでお腹みせて寝てましたよ。。。安心しきってる感じがかわいかった(*^^*)

2007.05.26.23:23

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
エライ!夜もゲージとは・・(^^)ニコ
家はゲージって最初と一人になりたいときだけ利用してる感じです!
夜は一番最初にベットの真ん中に寝てます(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
たまには頭の上にニャンコ2匹横にワンコ。。足元にニャンコ
小さくなって寝ている私です

2007.05.26.23:30

doubleママさん  訪問ありがとうございます(^^)いえいえ、わんこの寝床はケージなのだと思ってただけで。。。結構一緒に寝てる方も多いのですね。でもdoubleママさんの寝方もみんなに囲まれて、すっごく幸せそうですね♪

2007.05.28.13:58

この写真、何がどうなって・・。
とにかく面白そうな体勢だね(。?ˇ?ˇ?。)
寝てる姿は、子供もペットも、変わらず可愛いモンだよなぁ・・(´-ω-`)ウンウン・・

2007.05.28.21:40

悠々ver.1.01さん  足しかでてない状態ですね。。うんうん、子供の寝てる姿も可愛いですよねっ♪でも、こまちよりすごいかっこで寝てるけど。。。(^^;)
プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
