
--.--.--.--:--


沖縄その後

2010.04.27.22:58



帰宅後にまずびっくりしたこと





IMG_0449_convert_20100410183155.jpg





。。。わかりづらいのでアップしますと





IMG_0451_convert_20100410183236.jpg




あんよの毛が刈られてしまってます




なんと私たちが沖縄へ行ってる間




こまちはひどい下痢が止まらず




毎日点滴の日々だったのだそうです




病院に預ける前夜にチョコレートを食べてしまい




全部吐いたので大丈夫かなー?と思っていたのですが。。。




楽しい旅でしたが




こまちには申し訳ない気持ちでいっぱいでした



大好き沖縄その3

2010.04.27.22:47



初めて訪れた万座毛




IMG_0418_convert_20100410184952.jpg




天気はくもりがかってますが。。。




絶景




IMG_0161_convert_20100421123520.jpg




やはり人気スポットなので




ツアー客でいっぱいでした





IMG_0078_convert_20100421123010.jpg





ホテルはとーっても広くて




ゴルフ場も敷地内にあるくらい




レストランやフロントに行くのも




カートに乗って出動するのです。




またこれが楽しい




IMG_0408_convert_20100410181936.jpg




プライベートビーチは広くはないけれど、海きれい




IMG_0426_sh01_convert_20100420162032.jpg




ベランダにはジェットバスもあってゆっくりできました



大好き沖縄その2

2010.04.21.13:03



おねえちゃんのジンベエザメの写真がありましたー





じゃじゃーん





IMG_0111_convert_20100421123156.jpg




んーやっぱりいまいち?




ジンベエザメが大きいし、人がたくさんいるので




なかなか上手く撮れないようです




美ら海をあとにして、車で15分ほど




今帰仁城(なきじんじょう)へ。。。





IMG_0136_convert_20100421123340.jpg



なんと世界遺産歴史を感じるわー





IMG_0400_convert_20100410182354_convert_20100410184845_convert_20100420160551.jpg




ここからの景色もとってもきれい





思わず見とれてしまうこどもたちでしたつづく














大好き沖縄その1

2010.04.20.14:41



子供たちの新学期も始まり、



新学年にもようやく慣れてきたようす。



春の遠足も終わって、ほっとしています





さて春休みは沖縄に行ってきました




沖縄は今回で3回目。




今回はおねえちゃんの撮った写真を載せます









IMG_0066_convert_20100410182619.jpg





3回目にして始めて行った首里城




なんと塗りなおしてましたが、沖縄にきたーっつて感じしますね







IMG_0084_convert_20100410182707.jpg






さてこちらは3回とも行ってます美ら海水族館。




何回行ってもジンベイザメには圧巻





IMG_0097_convert_20100410182752.jpg






しかし、おねえちゃんジンベエザメはうまく撮れなかった様で




カクレクマノミもかわいいでしょ




続きはまた後ほど。。。




プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
