
--.--.--.--:--


2さいの誕生日♪

2009.01.28.23:00

昨日1月27日は、

 

 

我が家のアイドル犬こまちの誕生日でした

 

 

 

 

 

 

あわてて買ってきた

 

 

フルーツののっかったプリンです代わり

 

 

 

 

 

わんこのケーキのお店で買ったんだけど

 

 

けっこう人間が食べても美味しい味でしたよ

 

 

 

 

 

 

娘たちが

 

 

ハッピーバースデイの歌を歌っている間は

 

 

ステイ!でがまんです

 

 

 

 

それでは。。。「OK!」

 

 

 

 

 

 

 

すごい勢いであっという間に平らげました

 

 

 

 

 

 

プレゼントは3段フリルワンピース

 

 

 

 

 

よーくみると柄がいっさのようなチワワ模様になってます。

 

 

 

 

誕生日だというのに

 

 

こまちは荒れていて

 

 

いっさにガウガウばっかり

 

 

してましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こまち2さいのお誕生日おめでとう

 

 

これからも元気で癒し系のこまちでいてね

 

 

 

 

 


インフルエンザ(T-T)

2009.01.23.00:01

とうとう下の娘が学校でひろってきちゃいました~

 

 

ワクチン打ってあったんですけどねー。。。

 

 

本人いわく

 

 

学校の休み時間に手洗いうがいをさぼっていたとの事。。。

 

 

 

 

 

本人はもちろん家族もマスク着用!

 

 

今のマスクってすごいんですね~

 

 

迷うほど種類あります。

 

 

 

 

 

 

 

パパがひとこと

 

 

 

「わんこにはうつらんの?」

 

 

いや、考えたことなかったわ~

 

 

わんこにマスクできへんし!

 

 

 

 

 

うちの娘ちゃん、あまえっこちゃんなので

 

 

苦い薬飲めません(--;)

 

 

タミフル飲むのにぜーんぜん飲めなくって困ってます

 

 

濃厚なチョコレートプリンで苦味を消してがんばってます。

 

 

 

 

しかし、インフルエンザがこわいのか

 

 

タミフルがこわいのか。。。

 

 

うんうんうなされていましたよ!

 

 

 

 

おかげで今日はちょっと回復。

 

 

 

「ねぎとろが食べたーい」とか

 

 

 

わがままばっかり言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の療養中はこまちといっさもケージの中。

 

 

 

きっといい迷惑だと思ってることでしょう。

 

 

 

どうかインフルエンザが

 

 

 

わんこにはうつりませんように

あけましておめでとうございます(笑)

2009.01.13.23:47

 

 

 

 

 
 
 
 
 
かなり遅れをとりましたが。。。
 
 
 
今年もよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
今年のお正月は実家でのんびり過ごそうと思っていたのですが。。。
 
 
 
年末に灯油を運んだら
 
 
 
背中を痛めてしまって
 
 
 
結局実家で動けずに
 
 
 
痛み止めを飲んで過ごしました~
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

こまちも元気です

 

 

年末にトリミングに行ってきて

 

 

お正月用のリボンをつけてもらったのですが、

 

 

かたっぽとれちゃいました~。

 

 

 

着ているお洋服はサンタさんの

 

 

プレゼントです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか写真をとらせてくれないので

 

 

 

ケージの中から。

 

 

 

 

 

 

いっさくんのさくらんぼ柄のベットも

 

 

サンタさんのプレゼントです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお正月のバーゲンで買った

 

 

 

お揃いのお洋服

 

 

 

 

 

 

 

いっさくん初のワンピースです

 

 

たぶん。。。女の子用?

 

 

でもかわいいでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4Sサイズがちょっときつくなってきました

 

 

 

今何キロあるのかなあ?

 

 

 

2キロあるのかなあ。。。

 

 

 

最近病院も行ってないからわかんないなあ。

 

 

 

 

 

 

 

今月の27日はこまちの2歳の誕生日です

 

 

 

いっさがうちに来てからは

 

 

 

がまんすることも多くてストレスも。。。

 

 

 

でも以外にいいお姉さんぶりを発揮!

 

 

 

 

 

 

プレゼントは何にしようか考え中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
